無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

コートの下は全裸で(最終回)







季節の変わり目ということもあり、交通事故の後遺症が出たようで、しばらく体調が悪く、ブログの更新を休んでおりました。
未だ全快の状態ではありませんが、ぼちぼちブログを再開したいと思いますので、今後共よろしくお願いします。

自らの手でオマンコを広げ、嫌らしい姿をじっくり見られた妻はかなり興奮した様子。
そこで、さらに興奮を高めてやるために、コートを脱がせ東屋の柱の前に立たせる。
「手を後ろの組んで柱に縛り付けられているところを想像してみろ。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
言われた通りのポーズをとる妻。
「縄を持ってきていたら、この柱にお前を縛り付けて放置してやるのにな。」
「あっ。そっ。そんなぁ。」
「真似ごとにしてはかなり感じているようだな。実際に縛り付けられているところを想像しているんだろ。」
「あっ。はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
「こんなに乳首を勃起させて嫌らしい奴だな。」
勃起した乳首を指で弾く。
「あっ。あああーーーーーん。」
「いつまでそうやって足を閉じているんだ。開くんだよ。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
私は床に腰を下ろし、オマンコを覗き込む。
「なんだ、なんだ。もうこんなに濡らしているのか。マン汁の臭いがぷんぷんしてくるぞ。」
「あっ。恥ずかしいですぅ。ご主人様ぁ。」
「そのまま足を広げたままじっとしているんだぞ。いいな。」
「はぃ。ご主人様ぁ。」
私は指3本を束ね一気にオマンコに挿入する。
「あっ。ああああああーーーーーーーーん。」
オマンコの中を掻き回すように指を激しく動かす。
「あっ。あああーーーん。だめです。ご主人様ぁ。いっちゃいます。」
「ほら、腰をもっと前に突き出すんだ。」
「あっ。あああーーーーん。いくっ。いくっ。ご主人様ぁ。いきます。いかせていただきますーーーーーーーーーーーー。」
妻は瞬く間に昇天したのです。


いかがでしたか。今回のシリーズ。
お楽しみいただけましたでしょうか。






続きを読む »

コートの下は全裸で(その2)






大股開きでベンチに座っている妻に、オマンコを広げるように命令する。
恥じらいを見せながらも素直に命令に従い、両手で広げ惜しげもなくオマンコを晒す。
ラブホ前での露出に感じていたようで、既にオマンコは濡れ濡れ状態。
更に、オマンコを両手で広げたままベンチに仰向けに寝かせた妻に、
「どうだ。挿入れて欲しいか。」
と問い掛けると、
「はっ。はぃ。欲しいです。ご主人様ぁ。ご主人様のおちんちんを挿入れて欲しいですぅ。」
と待ちきれない様子。
しかし、ペニス挿入はお預け。
がっかりした表情を見せる妻でした。




続きを読む »

コートの下は全裸で(その1)






今回から数回に渡って、コートの下は全裸で、露出プレイしたときの模様をご覧頂こうと思います。
まずは、手始めにラブホテルの入り口で、妻に露出させた後、車で移動中に見つけたちょっとした公園内の東屋の中で、妻に嫌らしいポーズを取らせ撮影を楽しみました。
過激な露出ではありませんが、お楽しみいただけたらと思います。




続きを読む »

«  | HOME |  »

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close