無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

綿棒でアナルを



両手両足を固定し、尻を突き出す格好に縛り上げました。

私は個人的に、アナルで遊ぶときにはこういった尻を突き

出す格好に縛り上げるのが好きなんですよ。



綿棒を一本手に取り、妻の剥き出しのアナルを綿棒の先で

くすぐった後、ゆっくり挿入していきました。

「あ、ご主人様。くすぐったいです。ううーーーん。

えっ。ああああ。入れちゃうの。」

「ほら、まず一本入ったぞ。気持ちいいか?」

「細すぎてよくわかりません。」



「そうか。細すぎてよくわからないか。じゃ、もっと入れ

てやるからな。」

「はい。ご主人様、お願いします。」

私は、2本、3本と綿棒を妻のアナルに挿入していきました。

そして、3本目を挿入した後、3本の綿棒を指で摘んで円を

描くように動かしました。

「ううーーん。ご主人様、気持ちがいいです。もっとして

ください。」

「アナルで遊ばれて気持ちがいいのか。お前は変態だな。」



「もう一本入れてるか?」

「はい。ご主人様、お願いします。」

妻は、嬉しい気持ちを声に表しながら応えたのです。



「アナルだけじゃ、寂しいだろ。こっちでも少し遊んでや

らないとな。」

私は、お○○こに指を挿入し、お○○この中で指を曲げて

妻のGスポットを刺激してやりました。

「あああああ。気持ちいいーーー。いっちゃう。」

「まだいくんじゃないぞ。もう一本指を増やしてやるから

な。」



私は、お○○こに人差し指と中指を突っ込んでぐりぐりか

き回すように動かしました。

「いい。いいよーーー。ご主人様。いきます。いってもよ

ろしいですか。」

「そうか。いきたいか。よしいってもいいぞ。」

「あああああああああああ。」

妻は大きな喘ぎ声をあげなながら絶頂を味わいました。



いった後、妻のアナルは自ら意思を持ったようにひくひく

動き、挿入された綿棒を取り出すように動いてしました。

そんなアナルを見ながら、

「ほら、もっとアナルを動かして、綿棒を自分で抜いてみ

ろ。」

「はい。ご主人様。」

妻は押し広げたり、すぼめたりアナルを小刻みに動かしな

がら綿棒を抜こうとしていました。

そして、なんとか一本だけ綿棒を抜くことができました。



「ご主人様。申し訳ありません。うまく抜けません。」

「しょうがないな。ほら、こうやってアナルを広げてやる

から抜いてみろ。」

「はい。ご主人様。ありがとうございます。」

妻は、再びアナルを小刻みに動かしていきました。

何とか、一本は抜くことができましたが、残りの2本は抜

ける気配はありませんでした。

もっともっとアナルを調教する必要がありますね。


コメント

RE:何で

ライダーさん、コメントありがとうございます。
言っている意味がよくわからないのですが?

RE:アナルは入念に・・・・

スケバンさん、コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、浣腸・排泄程度のプレイはしますが、それ以上は興味がないので・・・。

何で

個人のブログだったら俺オ○コにモザイク描けなくていいやろ?生かま゛みたいな?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

次回は糞出しまで

肛門から、ドロドロ出てくる、ウンコを
見たいものです。
目前で出されたら、思わず、食べてしまいかも!!!!!

アナルは入念に・・・・

僕だったら、入念に舐め回し、指を入れて
奥の固形物を掻き出して、食べてあげます!!!
最後に、アナルに生挿入して、精液を
注ぎ込んでやります。
毎日、アナルの手入れをさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smhaw2008.dtiblog.com/tb.php/43-f6ed4e6e

青森ギャルフリマ

青森ギャル専門フリマサイト登場♪

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close