無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

更に奥深く



昨日のつづきです。
ペットボトルがオマンコをゆっくり押し広げる快感に酔いしれる妻。
喘ぎ声はさらに激しく大きく変わっていきます。
「あっ。ああーーー。もっと奥深くまで突いてくださいーーー。」
淫らな声を上げながら、自ら尻を前後に動かし始める妻。
どうやら妻は、ペットボトルの虜になってしまったようです^^;



「そんなに気持ちがいいのか。こんなに太いのを入れられたのは
初めてだもんな。ほら、もっと尻を前後に動かしてみろ。」
「あっ。こうですか。あああーーー。気持ちいいーーーーー。」
妻の尻の動きに合わせて、ペットボトルを前後に動かしてやります。
「あっ。あっ。あっ。凄いっ。凄いっ。凄いです。ご主人様。」



「もうだめっ。死んじゃう。あっ。だめっ。だめっ。だめーーー。」
妻は狂ったように小刻みに激しく尻を前後に動かします。
私は、そんな妻の痴態をただ唖然として見ているだけでした。
今までいろいろな調教をしてきましたが、これほどの妻の痴態を見た
ことはありません。メス犬として開花した女の性なのでしょう。

「あっ。ああーーー。いくーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
妻は大きな叫び声とともに昇天し、倒れ込んだのです。

いやーーー。今回は、実にいいものを見せてもらいました^^;

同じような写真になってしまいましたが、雰囲気が伝わりましたで
しょうか?

つづく。
???

コメント

モナコさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、フィストファックはまだまだ時間が
かかりそうです。
女性の方の手だったら入るかもしれませんが。
妻もよろしくいっております。

乙さん
コメントありがとうございます。
ファンタですね。了解しました。
私も是非やろうと思っておりますので
今しばらくお待ちください^^

ミントさん
コメントありがとうございます。
そうですね。夫婦の絆があるので、妻も安心
して私に全てを預けられると思います。
(自分で言って恥ずかしくなりましたが^^;)
きっとミントさんの手だったら入ると思い
ますよ。

凄い入りますね

女性の手なら入ってしまいそう…

うどんさんに身を任せられるから感じられドンドン受け入れられるような躯になるのかもしれませんね


文面からも写真からも愛情がヒシヒシと感じられます。
羨ましいかぎりです。
今度は是非、フクビレのあるファンタでお願いします。

昨夜はコメントの返事ありがとうございました。

これからも特に“白濁ドロドロの本気汁”がしっかり写ってる画像に期待致します…。今日の奥様(ペットボトルを呑み込んだオマンコ)を見ると、フィストファックも時間の問題ですね…期待させて頂きます。エロく、お尻を振る素敵な奥様に宜しくお伝えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smhaw2008.dtiblog.com/tb.php/396-23b6e099

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close