無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

四つんばいで



前回のつづきです。
ペットボトルを使って、正常位で妻を犯した後、次ぎにくるのは
やはりバックからですね。
というわけで、妻を四つんばいにさせ尻を突き出させます。
「ずいぶんオマンコが濡れているな。ローションじゃないよな。」
「あっ。恥ずかしいです。」
「オマンコから白い物が溢れ出ているぞ。(???を見てください。)」
「あっ。いやっ。だって、凄く気持ちが良かったから。」
「そうか。そんなに気持ちが良かったのか。今度は、後ろから入れて
やるからな。」
「あっ。嬉しいです。ご主人様。」



私は、ペットボトルをオマンコにあてがいゆっくり挿入していきます。
「あっ。ああーーーーん。きついです。ご主人様。」
「そうか。きついか。前と後ろ、どっちから入れられる方がいい。」
「あっ。ああーー。後ろのぉ。ほうがぁ。凄いのぉ。」
「そうか。そんなに凄いのか。」
ゆっくりペットボトルを前後に動かしてやると、
「あっ。それっ。凄いーーーーー。だめっ。だめっ。だめーーー。」
オマンコの入口を責めてやるだけでこのあり様です。





それにしても、尻を突き出して、オマンコにペットボトルを咥えている
姿って、とてもいやらしく迫力があると思いませんか^^

つづく。
???

コメント

單さん
コメントありがとうございます。
生理の時以外は、妻のマン汁、あまり匂わない
ですよ。
牝犬奴隷ちびさんとは、相互リンクさせていた
だいているので、時々コメントの書き込みをし
ています。
同じ趣味をもつお仲間です。

ミントさん
コメントありがとうございます。
バックの方が、ずんずん突かれている感じが
とてもよく伝わってきて凄いって妻が言って
いました。
それと、ミントさんも太いのを入れて試して
みてと、妻が言っていました。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

バックは気持ちいいですょねぇ〜

恥ずかしぃし…

入り具合としては、どちらの方が良いんでしょうか?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

何時も、エロいお二人は最高ですね♪

奥様の淫汁もドロドロ白濁ですね…私のワイフもそうなんです、奥様の汁の匂い如何ですか?
最後の???画像が完全に開かないのが残念です…完全画像を見て興奮したです。
先ほど“牝犬奴隷ちび”さんのブログでうどんさんを見かけました…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smhaw2008.dtiblog.com/tb.php/395-f545a394

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close