無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

乳房絞り+股縄+大股開き縛り

いつも私達夫婦のブログに御訪問いただきありがとう

ございます。

当ブログも、最近アクセス数が徐々にあがってきており、

私も妻も大変喜んでおります。もっともっと多くの方に

私達夫婦のプレイ(特に妻の痴態)を見ていただきたい

と思いますので、面倒臭いと思いますが、FC2ブログ

ランキングのアイコンをクリックしていただければ

幸いです。皆さんのご協力をお願いします。

また、足跡を残すだけでもかまいませんのでコメント

いただけると嬉しいです。尚、当ブログでは、あくま

でも趣味で行っておりますので、一切アフィリエイト

等の金銭目的のブログではありません。

ご安心いただき、楽しんでいってください。



妻を少しハードに責めて見たくなったので、クリトリス

を絞り出す様に股縄を掛け、乳房はいつもの様に絞り縛

りの状態で吊り上げ両手は後ろ手縛りにし、両足は大股

開きの状態で吊り上げました。



「どうだ。辛いか?それとも気持ちがいいか?」

妻はそんな言葉に、うつむいたまま恥ずかしそうに

「気持ちいいです。」

小さな声で答えました。

「何、よく聞こえないぞ。もっとはっきり言うんだ。私

の顔を見ながら大きな声で答えろ。」

妻は気持ちよさそうな表情を見せながら

「ご主人様、とても気持ちがいいです。感じています。」

と答えたのです。



紫色に変色し、吊り上げられた乳房です。

妻の気持ちよさそうな表情を見て私のペニスも徐々に大

きくなり始めていました。





別の角度からです。

大きく足を広げ、クリトリスが縄で絞り上げられている

のがお解りになると思います。

妻の快感もかなり高まってきていやらしい喘ぎ声を上げ

始めていました。



洗濯バサミを持ちながら

「何だか乳首が寂しそうにしているな。これで何をされ

るかわかるな。」

「はい。」

「何をされるのか言ってみろ。」

「ご主人様が持っている洗濯バサミで乳首を挟んでいた

だきます。」

「乳首を洗濯バサミで挟んで欲しいのか?」

「はい。洗濯バサミで苛めて欲しいです。」

「じゃ、きちんとお願いするんだ。」

「ご主人様がお持ちの洗濯バサミで私の勃起している乳首

を挟んで苛めてください。お願いします。」

私は、妻の勃起している乳首を摘むと洗濯バサミで挟んで

やりました。



「あーーーーー。ご主人様痛いです。うううううううう。」



「でも、痛いけど気持ちがいいです。ご主人様ーーーー。」



「ああああああ。気持ちいいです。もっと苛めてーーー。」



「あ、だめだめだめ。いっちゃう。いっちゃう。ああああ。

いくーーーーーーーーーーーーー。」

妻は絶頂を味わったのです。


コメント

RE:SMランキング上位を!

安さん、応援ありがとうございます。
それに毎回コメントいただいて私も妻も大変感謝しております。安さんのような方がいらっしゃると私達夫婦も大変励みになりますし、ブログの更新も楽しくなります。
これからも楽しんでくださいね。

SMランキング上位を!

FC2ブログランキング SMランキング上位へ^^!
生!臨場感!このライブ感が伝わるプレー最高ですね!

乳房を絞り出し両手を後ろ手に縛り上げ秘部がよく見えるように大開脚!実に、淫らでいいですねぇ〜♪

それを見ながら興奮しする♂実に素晴らしいです!

そして、書き込みと映像を見ながら興奮してます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smhaw2008.dtiblog.com/tb.php/31-25fe8878

栃木ギャルフリマ

栃木ギャル専門フリマサイト登場♪

群馬ギャルフリマ

群馬ギャル専門フリマサイト登場♪

サポ希望ギャル

サポ希望ギャル専門フリマサイト登場♪

広島ギャルフリマ

広島ギャル専門フリマサイト登場♪

【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像

まずはサンプル画像を見ちゃってください。 【(盗)(撮)サンプル画像】 これは間

【高島彩アナ&ゆず北川悠二】ラブラブSE×映像流出。

2年にわたって順調な交際を続けてきた高島アナと北川が、結婚に向けて動き始めること

【西川史子】実はどM!プライベートSE×映像!

出てきてしまいました西川史子のプレイベートエッチ映像が!昔からずいぶんと派手に遊

長澤まさみ 本命はA太!【過去オアソビ映像】

これまでスキャンダルらしいスキャンダルの無かった女優の長澤まさみ。 しかしこのほ

白石美帆 宅配嬢(デ○バリー)当時の【映 像】配信

デビュー前に、出身地である茨城県で“宅配嬢”をやっていたのは、あまりにも有名な話

井上真央 誰のチソコしゃぶってんだ!?【動画】

先月中頃に私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・ 髪の毛の染め具合

桃.尻着工口クイーンKAORI Å?に強制出演!

元レースクイーンにしてグラビアタレントのKAORIちゃん(旧名:森嶋かおり)。しかし

安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』

ちょうど1年ぐらい前ですか?みちゃこが別れたのって。当時はですね、ニャ ンニ ャン

オ.ナペット エマ・ワトソン(ハーマイオニー) 新作抜ける映像

今何かにつけて大注目のエマ・ワトソンの最新ヌキ映像を入手! しばらくすればネット

山田優 噂の真相を暴いた画像の数々

CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。 山田優が芸能界

松嶋初音 日常茶飯事の飲酒に王様ゲーム⇒お持ち帰り

グラビアアイドルの松嶋初音(20)は、かつて自身のブログでも未成年にもかかわらず、

◆【着替え】国民的Gカップおっぱい 谷村奈南(たにむらなな)【画像】【動画】◆

【谷村奈南 画像 谷村奈南 水着 谷村奈南 gカップ 谷村奈南 youtube

■栗原恵♀メグはだいま入浴中♂■

合宿所での入浴です。 小ぶりなおつぱいですがなかなか♪ 【秘蔵入浴シーン映像

エマ・ワトソン(ハーマイオニー) けしからんパンツから具が丸見えに!

パンチラ事件はパーティの終わりに起こった。ほろ酔い状態のまま車に乗り込もうとした

自殺したA?女優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』

硫化水素自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。 18日、東京都豊

沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為!

グラビアアイドル、沢本あすか(22、写真)が東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激

90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい!

Gカップ乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴

90cm超G乳・谷村奈南(たにむらなな)のおっぱいがすごい!

G乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴びてい

眞鍋かをりのオナニーをじっくりと…

先日、麒麟の川島明(28)との熱愛を とうとう認めてしまいましたねぇ。 川島  

★森下悠里 生本番中に××が…★

た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!! とうとう生放送でやっちゃったんです

【にしおかすみこ】この×スブタめぇええ!

このブタヤロオォオオオオオオオオオオオオ! でおなじみ、お笑い芸人にしおかすみ

一押し!お天気お姉さん山岸舞彩(やまぎしまい)。こりゃアブナい♪

テレ朝系『やじうまプラス』でお天気お姉さんとして活躍する山岸舞彩(やまぎしまい)

飯 島 直 子が A ?に!?動..画あり

びっくりしたよ! 飯島直子がAV出てたって初耳だよ!!

 | HOME | 

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close