無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

落書きされて(その4)








「なんだ、この勃起した乳首は。そんなに乳房を絞め上げられるのが気持ちいいのか。この変態変態メス犬が。」
勃起した乳首を指で弾く。
「あっ。あああーーーん。」
「勃起した乳首に少しお仕置きが必要だな。お前の大好きな洗濯バサミで挟んで虐めてやるから覚悟するんだな。」
「あっ。そっ。そんなぁ。ご主人様ぁ。お許しください。」
「口ではそうは言っても乳首は洗濯バサミの責めを待っているようだぞ。」
紐付き洗濯バサミで左右に乳首を挟み引っ張り上げる。
「うっ。ううううーーーーーー。」
苦痛の呻き声を上げる。
「ほら、こうやって引っ張ったまま固定してやると気持ちいいだろ。」
「うっ。うっ。ううううっ。」
「乳首の次は、ラビアだな。」
「うっ。お許しください。ご主人様ぁ。」
紐付き洗濯バサミでラビアを挟み左右に広げる。
「うっ。ううううーーー。ああーーーーん。」
「痛いか。」
「うっ。はっ。はぃ。痛いです。お許しください。ご主人様ぁ。」
「ここら辺で一度絶頂を味合わせてやるから痛みに堪えながらいってみろ。」
私は床に腰を下ろし、指でクリトリスとオマンコを弄り始める。
「あっ。あっ。ああーーーーん。」
「どうだ。気持ちいいか。」
「あっ。あああーーーん。はぃ。ご主人様ぁ。もっと弄ってください。」
「ほら、どうだ。」
クリトリスを指で激しくこすったり、オマンコに指を突っ込んだりしながら妻に快楽を与えてやる。
「あああーーーー。いいいいいぃーーーー。」
「そろそろいきそうだな。ほら、どうだ。」
「あっ。だめぇーーーーー。いっちゃう。いっちゃう。ご主人様ーーーーー。いきますーーーーーーーーー。」

つづく。






続きを読む »

落書きされて(その3)







「どうだ。乳房もだんだん気持ち良くなってきただろ。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
「もっと気持ち良くしてやるからな。」
乳房を絞め上げた縄にもう一本の縄を結んで上へ引っ張り上げる。
「うっ。うううううっ。」
「なんだ。そんなに気持ちがいいのか。」
「いっ。痛いです。ご主人様ぁ。」
「そうか。乳房に縄がキリキリと食い込んで気持ちがいいか。」
「うっ。うううううっ。痛いです。ご主人様ぁ。お許しください。」
「なぁーに、いつものようにすぐに気持ち良くなるんだから少し我慢するんだ。いいな。」
「うっ。ううっ。はぃ。」
「ところで、お前は、おちんちんが一番好きだったよな。」
「あっ。ああーーーん。はっ。はぃ。」
「そうだよな。お前の様なメス犬がおちんちんが嫌いなわけないよな。」
妻に言葉をかけながら”チンチン大好き”と腹の空いている部分に書き込む。
そしてさらに、
「で、その大好きなおちんちんをどうして欲しいんだ。」
「おしゃぶりしたいです。ご主人様ぁ。」
「しゃぶりたいだけか。もっとして欲しいことがあるだろう。」
「挿入れて欲しいです。」
「何処に挿入れて欲しいんだ。」
「あっ。ああーーん。おっ。オマンコに挿入れて欲しいです。」
「そうか。オマンコに入れて欲しいのか。」
腹の空いている部分に”オマンコ入れて”と書き込む。
「お前が大好きなものとして欲しいことを書き込んでやったからな。メス犬らしい淫らな体になって嬉しいだろ。」
「あっ。あああーーーん。そんなぁーーーーーー。」

つづく。






続きを読む »

落書きされて(その2)







「こんなに乳首を勃起させて、体に嫌らしい言葉を落書きされて感じているのか。」
「あっ。ああーーん。はぃ。ご主人様ぁ。」
「変態メス犬なんて書かれて感じるのはお前くらいじゃないのか。」
「そっ。そんなぁ。」
「でも、変態メス犬はお前にぴったりの言葉だから仕方がないな。」
「ああーーーん。はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
「さて、今度は乳房を縛り上げてやるからな。」
「あっ。あーーん。はっ。はぃ。ご主人様ぁ。お願いします。」
縄を乳房にぐるぐる巻きつけ絞め上げながら縛っていく。
「うっ。ううーーーん。」
縛っている最中、妻の口から呻き声が漏れる。
「どうだ。少し痛いか。」
「はっ。はぃ。痛いです。」
「痛いのは始めのうちだけだろ。すぐに気持ちよくなるんだろ。違うか。」
「はっ。はぃ。そうです。」
「だったら我慢しろ。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
「腹の部分が何だか淋しいな。そうだ。そうだ。あれを描かなきゃな。」
油性マジックを手に取ると、妻の腹にデカデカとオマンコマークを描き込む。
「これで少しは様になったか。何を描き込まれたかわかるか。」
「いいえ。わかりません。」
「オマンコマークだよ。それも特大のな。」
「あっ。あああーーーん。恥ずかしいぃーーーー。」

つづく。








続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

05 | 2011-06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close