無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

生理なのに夜の公園でプチ露出(その2)







当ブログも600万アクセスを達成することが出来ました。
毎日多くの方にお越しいただいているおかげです。
夫婦共々、感謝しております。
妻の身体の調子は相変わらず芳しくない状態が続いておりますが、600万アクセスを達成することが出来て大変喜んでおります。
この先もしばらくは既出画像での更新となりますが、これからも飽きずにお越しいただけたらと思います。

それでは、前回の続きです。

トイレの横にちょっとしたベンチがあったので、そこに妻を大股開きの格好で座らせました。
パンツの横からタンポンの紐がはみ出していて何とも嫌らしい格好です。
「タンポンの紐が丸見えだぞ。恥ずかしくないのか。」
「あっ。ああーー。恥ずかしいですぅ。ご主人様ぁ。」
嫌らしい言葉を掛けられただけで妻の身体は反応します。
「ほら、オッパイを出してみろ。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
「外で大股開きでオッパイ丸出しにて感じているのもお前くらいじゃないか。
この変態メス犬が。」
「あっ。あああああーーーーー。そっ。そんなこと仰らないでください。」
妻は、うっとりした表情をしながらどんどん興奮を高めていきます。
「次は、オマンコを見せてもらうかな。ほら、パンツをずらしてオマンコを丸出しにしてみろ。」
「あっ。はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
「タンポンをしっかり咥え込んだオマンコが丸見えだな。オマンコから紐を垂れ下げて嫌らしいな。」
「あっ。はっ。恥ずかしいーー。」
「ほら、もっとよく見せないか。」
オマンコに顔を近づけて覗き込む。
「はっ。恥ずかしいですぅ。ご主人様ぁ。そんなに近くで見ないでください。」
「見られて興奮する変態メス犬はお前だろ。見られて感じているんだろ。違うか。」

妻は俯き恥じらいながら、
「はぃ。ご主人様に見ていただいて感じています。」
と小さな声で答えたのです。

つづく。




続きを読む »

生理なのに夜の公園でプチ露出(その1)






今回から数回に渡って、夜、生理中の妻をとある公園に連れていって露出プレイしたときの模様をお見せしたいと思います。
このところ露出物ばかりが続いておりますが、ご勘弁を。

それでは、お楽しみにください。



続きを読む »

夜の公園で緊縛露出(最終回)







「今度は、正面を向いて足を広げて座ってみろ。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
妻は命令されるまま、四つんばいの体勢から一旦立ち上がると、角のスペースに腰を下ろし足を大きく広げ、M字開脚の格好をとる。
「クリトリスが気持ちいいだろう。両側から縄で挟まれて。違うか。」
「あっ。はぃ。気持ちいいです。ご主人様ぁ。」
「オマンコからマン汁を溢れさせ、縄が湿っているぞ。」
「あっ。ああーーん。恥ずかしいですぅ。」
「メス犬の匂いをオマンコから放って、お前は変態女だな。」
「あっ。だって気持ちがいいんですぅ。」
「今度は、後ろに手をついて、尻を持ち上げオマンコを突き出してみろ。」
「ああーーーん。はぃ。ご主人様ぁ。」
命令された通りの格好になる妻。
「よし。そのままじっとしているんだぞ。」
私は、突き出したオマンコに顔を近づけ舌を使って割れ目に添って舌を這わせる。
「あっ。ああああーーーーーーーん。」
更に、ぴちゃぴちゃと嫌らしい音を立てながら舐めてやると、
「あっ。だめぇーーー。いっちゃいますーーーーー。」
「ほら、いってもいいぞ。」
更に舐め続けると、
「あっ。あっ。あああーーーー。いくぅーーーーーーーーー。」
妻は小刻みに体を振るわせ昇天し、その場に倒れこんだのです。

その後、妻が太い柱に縛り付けられたいと言うので要望を叶えてやり、この日の野外調教は終わりを迎えたのです。

皆さん、今回のシリーズどうでしたか?
お楽しみいただけましたでしょうか。








続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

04 | 2011-05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close