無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

変態メス犬の野外調教(その4)








キャンプ場の中をリードを引きながらしばらく散歩させた後、小屋の柱にリードを縛り付ける。
すこし戸惑いの表情を見せる妻。
突き出した尻を覗き込むと、バイブの周りには溢れ出たマン汁がべっとりと付着している。
リードを弾かれながらの散歩。
妻にはかなりの刺激だったようだ。

妻にその場で股を広げて座るように命令する。
「しばらく、そのままの格好でここで待っていろ。」
嫌がる妻をその場に残し、妻から見えない位置まで移動し、身を隠しながら妻の行動を観察する。
妻は、あたりをきょろきょろ見回しながら、それでも、言いつけどおり股を広げた格好は崩さない。
従順な可愛いメス犬である。
10分ほど経ったとき、ゆっくり妻の元へと。
私の姿に気付いた瞬間、今まで暗く沈んだ妻の表情が一気に明るくなる。
妻を思いっきり抱きしめながら濃厚なキスをしてやると、涙を浮かべながら妻は喜んだのです。


つづく。





続きを読む »

変態メス犬の野外調教(その3)







今日は文章を書いている時間がないので、画像をお楽しみください。
首輪にリードをつけ、リードを引きながらキャンプ場内を散歩した時の模様です。





続きを読む »

変態メス犬の野外調教(その2)








「どうだ、四足で歩いてメス犬の気分が味わえたか。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。その格好で四足で歩いて姿。変態メス犬のお前には似合っているな。」
「そっ。そんなぁ。ああーーん。恥ずかしいですぅ。」
「オマンコからマン汁を溢れさせておいて恥ずかしいはないだろ。気持ちいいんだろ。違うか。」
「あっ。はっ。はぃ。気持ちいいですぅ。ご主人様ぁ。」
「今度は、後ろに手を突いて、オマンコを突き出してみろ。」
「あっ。はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
命令されたとおりの格好になる妻。
「ほら、もっと尻を上げてオマンコを突き出すんだ。」
「はっ。はぃ。こうですか。」
「なかなかいい眺めだ。もう少しバイブをの振動を強くしてやるからな。」
妻の腰に固定してあるリモコンを操作し、バイブの振動を徐々に上げていく。
「あっ。ああああーーーーん。気持ちいいーーーーーー。」
「そうか。気持ちいいか。そのまま腰を上下に動かしてみろ。」
「あああーーーーん。はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
嫌らしく妻の腰が上下に揺れる。
「嫌らしい格好だな。見ているこっちのほうが恥ずかしくなるぞ。」
「あっ。そんなこと仰らないでください。」
更に、バイブの振動を上げていく。
「あああああーーーーーーん。だめぇーーーーーー。」
「なんだ。いきそうなのか。」
「はっ。はぃ。もうっ。だめぇです。いっ。いくっ。いくっ。」
「いってもいいぞ。誰もいないから大きな声を出していってみろ。」
「あっ。あっ。ああーーー。いくっ。いくっ。いきますーーーーーー。」

妻の絶頂の声がキャンプ場に響き渡ったのです。

つづく。







続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

03 | 2011-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close