無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

川原で露出(最終回)







「ちんちんが欲しくて堪らないんだろう。違うか。」
「あっ。ああーーん。ほっ。欲しいです。ご主人様。」
「欲しかったら、いつものようにお願いしなか。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。おちんちんが欲しいです。入れてください。」
「入れて欲しかったら、まずはすることがあるだろ。」
「はっ。はぃ。」
妻は、私のズボンとパンツをおろし、ペニスにしゃぶりつく。
「どうだ。美味いか。」
「はぃ。ご主人様ぁ。とっても美味しいです。」
妻の巧みな舌使いに、ペニスがみるみる硬く大きくなっていく。
「ほら、もっと奥まで咥えろ。」
「あぐぅ。うっ。あぐぅ。あぃ。ごじゅじんざま。」
「もっと嫌らしい音を立てろ。」
「ピチャ、ピチャ、ピチャ。」
ペニスが欲しくて堪らない妻は、一心不乱にペニスを舐め続ける。
「よし、そろそろ入れてやるか。その前に、全裸になれ。」
妻は、立ち上がると欲しくて堪らない気持ちを抑えながら、身に着けている衣服を全て脱ぎ捨てる。
「よし、足を広げ、オマンコを両手で広げておねだりしてみろ。」
「あっ。ああーーーん。ご主人様ぁ。ここにおちんちんを入れてください。お願いします。」
「ここじゃ、わからないだろ。はっきり言ってみろ。」
「ご主人様ぁ。オマンコにご主人様のおちんちんを入れてください。お願いします。」
「よし、背を向けて、尻を突き出せ。」
「はっ。はぃ。」
妻は、嬉しそうな表情を浮かべながら、尻を突き出したのです。


The End.









続きを読む »

川原で露出(その3)








「そこの大きな岩に座ってみろ。」
「はぃ。ご主人様。」
「そんな座り方じゃ、オマンコが見えないだろ。もっと、足を大きく開くんだ。」
恥じらいながら足を開く妻。
「無毛の割れ目がバッチ見えるな。どうせ、オマンコからマン汁を溢れさせているんだろ。ほら、広げて見せてみろ。」
「ああーーん。そんなこと仰らないでください。ご主人様ぁ。」
「ほら、早くしないか。両手でオマンコを広げろ。」
俯きながらオマンコを広げる妻。
写真を撮った後、妻に近づき、腰を下ろし、オマンコを覗き込む。
「思った通りだな。こんなにマン汁を溢れさせて。」
「あっ。あああーーーん。恥ずかしいぃ。」
「外で裸になるのがそんなに感じるのか。」
「はっ。はぃ。気持ちいいですぅ。」
「もっと、気持ち良くしてやるか。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。お願いします。」
「よし、よし。これでどうだ。」
オマンコに人差し指を突っ込み、指を小刻みに動かしながら、オマンコの中をかき回す。
「あっ。あああああーーーーーーーーーーん。いいーーーーーーーーー。」
妻の大きな喘ぎ声が響き渡る。
「あんまり大きな声を出すと、人がいたら見に来るぞ。ほら、いかせてやるからな。」
さらに激しく指を動かす。
「あっ。ううううーーーーーーーーー。ダメぇ。ダメぇ。ダメぇ。いっちゃう。あっ。あっ。あっ。」
「ほら、いけ。」
「あああああーーーーーーーー。いくぅーーーーーーーーーーーーー。」

指一本で妻は絶頂を味わったのです。


つづく。






続きを読む »

川原で露出(その2)







「今度は、パンツを下ろすんだ。」
「はぃ。ご主人様ぁ。」
恥じらいながらも命令されるままパンツを下ろす妻。
「よし。そのまま足を開いて、両手でオマンコを広げてみろ。」
「あっ。はっ。恥ずかしいですぅ。ご主人様ぁ。」
「何が恥ずかしいだ。見られて感じるくせに。早くしろ。」
少し戸惑いを見せながらも命令に従う妻。
「そんなんじゃ、見えないだろ。もっと、オマンコをガバッと広げるんだよ。」
「はっ。はぃ。」
妻は、うつむいたまま両手でオマンコを広げる。
「そうだ。それでいいんだ。うっ。なんだ。もうクリトリスが勃起しているのか。見られて感じているんだな。この変態メス犬が。」
「あっ。恥ずかしいですぅ。」
「ほら、ちゃんと顔をこっちに向けるんだ。いい写真が撮れないだろ。」
「あっ。ああーーーん。恥ずかしいぃーーーーー。」
「よし、今度は、パンツを脱いで、キャミをま繰り上げて乳房を丸出しにしてみろ。」
妻は、命令されるまま、紐パンを外すとキャミをま繰り上げ乳房を露にする。
「毛がないから縦筋が丸見えだな。クリと同じで、乳首も勃起しているな。」
「あっ。そっ。そんなぁ。」
「外で裸になれて嬉しいだろ。違うか。」
「あっ。はっ。はぃ。嬉しいです。」
「気持ちいいか。」
「はっ。はぃ。気持ちいいです。ご主人様ぁ。」
「そうか。気持ちいがいいか。そのまま足を広げて座ってみろ。」
「はぃ。ご主人様。」
足を開きゆっくり腰を下ろす妻。
「ただ座っているだけか。何かすることがあるだろ。オマンコを見て欲しいだろ。違うか。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。申し訳ありません。」
妻は、何を要求されたのか気づいたようで、両手でオマンコを広げる。
「そうだ。それで、よく見えるぞ。見られて嬉しいだろ。」
「はぃ。嬉しいです。ご主人様ぁ。」
「感じるか。」
「はぃ。感じています。」
「そうか。感じてるか。じゃ、今度は立ち上がって尻を突き出し、オマンコを広げて見ろ。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
妻は、立ち上がると、背を向け、尻を突き出し、両手で尻を左右に広げる。
「メス犬にふさわしい、嫌らしい格好だな。アナルもオマンコも丸見えだ。」
写真を数枚撮影した後、
「さ、少し歩くぞ。乳房と下半身丸出しでついてこい。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」

つづく。







続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

02 | 2011-03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close