無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

敏感な恥部を(その2)






パンツの上から縦筋を指でなぞりながら、
「さて、今日はここをじっくり責めてやるからな。」
「あっ。あああーーーーん。」
声に合わせてビクンを体を振るわせ仰け反る妻。
「なんだ。もう感じているのか。今からそんなんじゃ、体が保たないぞ。」
「あっ。だっ。だって感じるんです。」
「そうだろうな。いつもよもオマンコが敏感になっているからな。そのオマンコに縄を食い込ませてじっくり責めてやるから覚悟するんだな。」
「あーーーん。そっ。そんなぁ。」
縄を腹に巻き、後ろから股の間を通して前に持ってくる。
「さ、準備が出来たぞ。覚悟はいいな。」
「あっ。ああああーーーーん。」
何もしていないにもかかわらず、言葉だけで反応し悶えはじめる妻。
「ほら、どうだ。気持ちがいいだろう。」
縄を左右に動かしながら、オマンコを縄で擦ると、
「あーーーーん。気持ちいいぃーーーーーー。」
縄の動きに合わせて自ら腰を小刻みに動かしながら快楽を貪る妻。
「なんだ、なんだ。嫌らしいな。自分から腰を振る奴があるか。やっぱりお前は変態だな。」
「あーーーん。だって。気持ちがいいんです。ご主人様ぁ。」
「いつまでもこうして可愛がってもらえると思うなよ。さ、今度はこうだ。」
縄をグイっと上に引き上げる。
「あっ。ひぃーーーーーーーーーー。」
「ははははぁ。食い込んでるだろ。敏感なオマンコに。パンツの上からでも痛いだろう。」
「はっ。はぃ。ごっ。ご主人様。痛いです。お許しください。」
「まだまだ序の口だ。もっとグイグイ食い込ませてやるから覚悟するんだな。」


つづく。

続きを読む »

敏感な恥部を(その1)







今回からご覧いただくプレイは、縄で妻のオマンコを責め上げた時のものです。
縄でオマンコを責めると言ったら、あれしかありませんよね。
そうです。
食い込みです。
また、食い込みかと思われる方も多いと思いますが、今回は少し違います。
何が違うか。
それは、敏感なオマンコとだけお伝えしておきます。
(画像を見ていただければ、うすうす気づかれる方もいらしゃると思います。)

前置きはこのくらいにして。
パンツ一枚の格好で妻を立たせ、長時間のプレイになることを予想して手首にタオルを巻き、縄で縛って手を上げた状態で固定する。
普段のプレイでは、パンツだけ身につけさせてプレイすることは滅多にないが、この日は敢えて履かせたまま・・・。
これから始まるプレイへの期待と不安から、妻は複雑な表情を見せている。
その表情が私のS心をくすぐるのであった。


つづく。






続きを読む »

プチ露出(最終回)






夫婦揃って絶頂を味わった後、余韻に浸りながらうっとりした表情を見せる妻。
そんな妻が美しく愛おしく思え、この時の気持ちを残しておきたくなりレンズを向け、シャッターを切った。

ブログを更新しながらあの時の気持ちが今蘇ってくる。




続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

01 | 2011-02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close