無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

縄で挟まれたクリトリス









前回の画像をご覧になって、もっとアップで見たいという方がいらっしゃると思いましたので、アップしました。
しかし、期待はずれの画像に。
縄でクリトリスを挟み込むバランスが悪かったようで、クリトリスは顔を背けてしまいました。



なかなか上手くいかないものですね^^;





続きを読む »

乳房絞り+股縄







前回はちょっとした謎を残した状態で終わりにしましたが、皆さんはどんなことをご想像されましたでしょうか。
いろいろご想像していただいたと思いますが、あの格好のままオマンコにペニスを挿入して夫婦そろって同時に昇天しただけなんです。
挿入後、妻も私も興奮しきってしまいすっかり写真に撮るのを忘れてしまったため、画像が残っておりませんでした^^;
プレイに夢中になってしまい、撮り忘れてしまうシーンが結構あるんですよね。
こういう時、第3者の方に撮影していただけたらなと痛切に感じます^^;

さて、今回は前回の続きになりますが、乳房を吊り上げた縄をいったん外した後、両手を後ろに組ませた状態で縛り、更に股縄をしました。
少し意地悪してやろうと思い、クリトリスは縄に直に触れさせるのではなく縄で挟み込むようにしてみました。



どうでしょう。
こんな縛りは、お気に召しますか?






続きを読む »

乳房を吊り上げて




妻を仰向けに寝かせる。
妻の上に馬乗りになり右の乳房を掴み縄をぐるぐる巻きつけていく。
「うっ。うううっ。」
時々妻の口から呻き声が漏れる。
右の乳房を縛り終えるとすぐに左の乳房に取り掛かる。
左の乳房に縄を巻きつけいる間に右の乳房が鬱血して紫色に変色し始める。
紫色に変色した歪んだ乳房。
私のS心はくすぐられ、さらに力を入れて縄を巻きつける。
「うっ。うううっ。ああっ。ああーーーん。」
痛みを堪える妻の呻き声も徐々に変っていく。

両方の乳房を縛り上げた後、立ち上がり、縄を引き上げた状態で固定する。
吊り上げられた乳房は、いっそう歪み深みのある紫色への変っていく。

「さ、準備は出来たぞ。足を開け。」

この後、何をしたかは、皆さんのご想像におまかせします。








続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

12 | 2011-01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close