無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

今年最後の更新です





今年一年、皆様にとってはどんな年だったでしょうか。
私達夫婦にとっては、思いもしなかった交通事故に合い、夫婦そろって長期間入院する結果となり、現在も妻の体調が悪く通院生活を続けているためけっして良い年ではありませんでした。
しかし、そんな妻も早く元気になってまたプレイがしたいと言っておりますので、来年は思う存分プレイが出来たらなとおります。

今年一年、多くの方がこのブログにお越しいただいたこと、夫婦共々とても感謝しております。
来年も、皆さんに楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


それでは、良いお年をお迎えください。






続きを読む »

手足拘束











「お前は拘束されるのが好きなメス犬だよな。手足の自由を奪われたいだろ。違うか。」
「あっ。ああーーん。そっ。そうです。ご主人様ぁ。お縛りください。お願いします。」
「自分から縛って欲しいって頼む変態メス犬はお前くらいだろうな。さ、股を大きく広げるんだ。」
「あっ。はぁ。はぃ。ご主人様ぁ。」
「ほら、どうだ。これで右手右足が動かなくなっただろ。自由を奪われて感じるか。」
「あっ。はぃ。とっても感じます。」
「乳房はどうだ。まだ、痛いか。」
「いっ。いいえ。気持ちいいです。」
「やっぱりな。お前のことだから、痛がるのは最初だけだと思っていたよ。さ、今度は左手左足を縛るぞ。」
「はぃ。おっ。お願いします。」
「ほら、これで手も足も動かせないし、オマンコも丸見えだ。ううっ。何だ。オマンコに白いものがついているぞ。トイレットペーパーか。」
「えっ。はっ。恥ずかしいぃ。」
「まったく仕様がない奴だな。今度からちゃんと付いてないか確認しろ。いいな。」
「はっ。はぃ。ご主人様。」
ニヤニヤしながら、
「ま、お前の嫌らしいオマンコが更に嫌らしく見えるぞ。」
「ああーーん。恥ずかしいですーーーー。」







続きを読む »

乳房を吊り上げ








「どうだ。乳房を絞られ引っ張りあげられて気持ちがいいか。」
「うっ。うぅぅ。いっ。痛いです。ご主人様。」
「痛いか。でも、痛いのは最初のうちだけで、だんだん気持ちがよくなってくるんだろ。違うか。」
「うっ。うぅぅ。はぁ。はぃ。ご主人様。でも、今日はとてもきついです。」
「そうか。きついか。じゃ、少し痛みを和らげてやるぞ。」
縄を緩める振りをしながら、乳首を指で弾くと、
「あっ。あああーーーーーーん。」
「ほら、気持ちいいだろ。」
「ああーーん。ご主人様の意地悪ーーーーーーーーー。」





続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2010-12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close