無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

尻を突き出して





「虐めて欲しいか。」
「はい。ご主人様。お願いします。」
「よし。そのまま四つんばいになって尻を突き出してみろ。」
「はい。こうですか。」
「どれどれ、オマンコの毛はちゃんと剃ってきたのか。」
「はいっ。ご主人様。」
「ちゃんと剃ったにしてはアナルの周りに剃り残しがあるな。」
「そ、そこは上手く剃れないんです。お許しください。」
「お仕置きが必要だな。」
「あっ。ああーーーん。はいっ。おっ。お願いします。ご主人様。」

私は、四つんばいの妻を縄でゆっくり縛り上げたのです。








続きを読む »

苦痛が快感に





妻の悲痛な叫び声が徐々にトーンダウンして喘ぎ声へと変っていく。
痛みを必死に堪えていた表情も、痛みを楽しむ表情へ。
メス犬としていろいろな痛みを経験してきたからこそなせる技。

右手で洗濯バサミを指で弾き、左手でクリトリスを弄る。

先程までとはうってかわって歓喜の叫び声が上がる。

「あーーーーー。もっと、もっと。いいっ。いいーーーーーーー。
いかせていただきますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」



続きを読む »

洗濯バサミを増やして





妻の悲痛の叫び声を聞きながら
まだいけると判断した私は、
さらに洗濯バサミの数を増やしていく。
右のラビアに3個。
左のラビアに3個。
合計6個の洗濯バサミを挟まれ、顔を仰け反らせ
必死に痛みに耐える妻。

この痛みが私の愛の証だとわかっているからこそ
妻はどんな痛みにも耐え、やがて快感に変えていくんだろう。

そんな妻を心の底から愛おしく思う瞬間である。



続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2010-11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close