無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

尻を前後に動かしながら




突き出した尻にしたから見上げるようにカメラを向けます。
そして、「さ、尻を前後に動かしてみろ。」と命令する。
尻を動かすたびにゴーヤがオマンコを突き上げます。
「あっ。だめぇーー。すごぉーーーーい。」
妻の歓喜の声が部屋中に響きます。
「ほら、もっと激しく尻を動かせ。」
「あっ。もうっ。もうっ。だめぇーーー。いくぅーーーーーー。」
淫らに尻を動かしながら妻は昇天したのです。



続きを読む »

四つん這い





「四つん這いになって尻を突き出してみろ。」
「はっ、はいっ。ご主人様。」

「あっ。だめーーーーー。」
尻を突き出しただけで、ゴーヤがオマンコを突き上げる。

「ほら、もっと腰を前後に動かすんだ。」
「あっ。あっ。あっ。」

喘ぎ続ける妻であった。




続きを読む »

縄で固定




ゴーヤが抜け落ちないようにしっかり縄で固定する。
見た目に少し美しく見えるようにこんな縛りにしてみた。
足を動かすだけで、ゴーヤがオマンコを突き上げるようで、
その度に、妻に口から喘ぎ声が上がる。
なかなかいい眺めである。




続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

09 | 2010-10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close