無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

メス犬のファラ





今まで妻は私のペニスを数え切れないほど咥えてきた。
最初はさほど上手くはなかったが、しっかり躾けてきたので、
今では、かなりのテクニックを身につけている。
しかし、これはあくまで私の感想であって、全ての男性が
気持ちいいと思うかどうかは不明である。

全ての男性が気持ちいいと思うフェラを躾けたわけではなく、
私が気持ちいいフェラを躾けてきたのでこれでいいのだ。




続きを読む »

ちょっとした羞恥責め




オマンコを濡らし感じはじめた妻。
そんな妻を見ているとさらに虐めたくなるのがSの性。
脱ぎ捨てたパンツを手に取り頭に被せる。
クロッチ部分が鼻にあたるように。
パンツに染み込んだオマンコの臭いを嗅ぎながら
快感を深めていく妻であった。


続きを読む »

苦痛が快感へ




乳首とクリトリスから伝わってくる痛みに耐える妻。
表情を歪ませ、大きな叫び声を上げながら。

しかし、時間が立つに連れ徐々に妻の様子が変わっていく。

うっとりした表情。喘ぎ声。
オマンコから溢れ出すマン汁。

苦痛が快感へと変わる瞬間。
Sとしての喜びを感じる瞬間でもある。



続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2010-09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close