無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

最後は双頭バイブで二穴オナニー



久しぶりの更新です。
忙しくてなかなか更新できなくてすみません。
さて、このシリーズも今回が最後になります。
最後は、メス犬らしく双頭バイブを使わせて、オナニーさせて
みました。
妻の激しいオナニーショーをお楽しみください。







自らの手でオマンコとアナルに双頭バイブを挿入し、3回昇天した妻。
最後は、私の手でバイブを操り、2回昇天させてやりました。

昇天した後も、しっかりバイブを咥え込み、離さない妻の痴態も
見てくださいね^^

続きを読む »

後ろ向きで



このところ、仕事が忙しくて更新できませんでした^^;
更新を楽しみにしていただいているみなさん、すみません。
では、前回のつづきです。

気持ちいい表情をしながら喘ぎまくる妻に、
「なんだか前からだと入っているところがよく見えないな。
そのまま後ろ向きなるんだ。オマンコにしっかり咥え込んだ
まま回るんだぞ。」
「あっ。はぃ。はぃ。はいーーーーー。」
妻は興奮しきっているので、恥らう素振りも見せずに、腰を
ぐっと落としてオマンコにディルドを深々と咥え込ませた後、
両手を床に付き、ゆっくり少しづつ躰を回転させていきます。
「もたもたするんじゃない。早く後ろを向けろ。オマンコに
咥え込んでいるところが見たいんだよ。」
妻の躰を平手で軽く叩きながら急かすと、
「あっ。あああーーーん。いいっ。もっと、もっと叩いて
ください。」
とおねだりする有様。
まったくこの上ない淫乱メス犬です。



「よし、止まれ。オマンコに太いおもちゃが入っているところが
ばっちり見えるぞ。」
「あっ。見られてるの。あっ。あっ。あああーーーーん。」
痴態を見られる快感にたまらず、声を上げる妻。
「ああ。しっかり見ているぞ。なんていやらしいオマンコなんだ。
こんな太いおもちゃを美味しそうに咥え込んで。」
「もっと、もっと見てください。ご主人様ぁーーーーーー。」



「よし。見て欲しかったらピチャピチャ音をさせながら腰を
激しく上下に動かしてみろ。」
「あっ。はぃ。はいっ。こうですか。」
「もっと激しく腰を上下させろ。」
「あーーーーーーー。はいーーーーーーーーーーーーーー。」
固定したディルドを咥え込みながら激しく動くオマンコの様。
そして、動くたびにピチャピチャといういやらしい音。
そして妻は瞬く間に昇天したのです。
「いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」

つづく。

続きを読む »

吸盤付きディルドで



前回のつづきです。
「さ、いつまでも余韻に浸っているんじゃない。今度はこれで
オナニーしてみろ。お前の大好きな太いおもちゃだ。さっさと
起きるんだ。」
太い吸盤付きバイブを見て興奮が沸き上がってくる妻。
「なんだ。嬉しそうな顔をしているな。やはり、さっきの
おもちゃはお前には細すぎたようだな。」
「あっ。そっ。そんな。はっ。恥しいです。」
「何が恥しいだ。これからもっと恥しい姿を見せてもらうからな。」
私は、吸盤付きディルドを床に吸いつけると、
「さ、またがれ。そして腰をゆっくり落としてオマンコに挿入する
んだ。いいな。」



妻は言われるままディルドを跨ぐとゆっくり腰を沈めていきます。



「ご主人様。うまく入らないので手を使ってもいいですか。」
「オマンコの入口にあてがったら、手を離すんだぞ。いいな。」
「はいっ。あっ。ありがとうございます。」
妻は、ディルドを支えながらオマンコにあてがい腰を沈めます。
「あっ。あああーーーーん。いいーーーーーーーーーーー。」



「ほら、もう入っただろ。手を離して更に奥深くまで挿入するんだ。」
妻は、ゆっくり腰を沈めながら
「あっ。すっ。凄いーーーーー。気持ちいいーーーーーーーーー。」
と大きな喘ぎ声を上げます。



どうですか。
この妻の表情。
あまりの気持ちよさに口を大きく開け、喘ぎまくっています。

つづく。

 | HOME |  »

Calendar

01 | 2010-02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close