無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

濡れたオマンコにズッポリ



前回のつづきです。
ブログで皆さんに見られていることを想像しながら、尻を突き出し
喘ぎ捲る妻。
オマンコからはいやらしいマン汁が止めどなく流れでてきます。
「ずいぶん濡らしたな。どれだけ濡れたか広げて見せてみろ。」
「あっ。ああーーーん。恥しいぃーーーー。」
「何が恥しいだ。見られているところを想像しながら、感じまくって
いるくせに。さ、ぐずぐずしていないで広げるんだ。」
「あっ。はいぃーーーーーーー。」
妻は、右手でオマンコを広げます。
「それじゃ、よく見えないな。こうやって広げないとな。」
私は、空いている左手でオマンコを広げます。
「あっ。ああああーーーん。」
「凄いな。こんなに濡れているのか。久しぶりじゃないか。こんなに
濡らすのは。」
「あっ。だって、だって。気持ちがいいんですぅーーーーー。」
「こんなに濡らしたんだから、そろそろ入れてやるとするか。」
「あっ。あっ。あっ。ああーーん。嬉しいですぅーーーー。」



私は、パンツを降ろすとビンビンに勃起したペニスをオマンコに突き
刺します。
「あっ。ひぃーーーーーーー。凄いーーーーーーーー。」
激しく腰を前後に動かしてやると、妻の大きな喘ぎ声が響きわたります。
「あっ。ああああああーーーん。あっ。あっ。いいーーーーーー。」
そして、夫婦揃って絶頂を味わったのです。



終わった後、ぐったり横たわる妻です。
かなり気持ちがよかったのでしょう。

さて、このシリーズも今日で最後です。
次回シリーズをお楽しみに。

続きを読む »

パンツをずらして



昨日のつづきです。
男を誘うように四つんばいで尻を振りつづける妻。
オマンコから溢れ出る淫汁。
「ずいぶん興奮しているようだな。オマンコからマン汁が
溢れ出ているぞ。もっと良く見えるようにパンツをずらし
てみろ。」
「あっ。恥しいぃーー。」
と甘い声を上げながら左手を後ろに回し、パンツをずらします。
「マン汁が溢れ出たオマンコが丸見えだぞ。恥しいか。」
「はぃ。あっ。ああーーん。恥しいです。」



「もっと近くに寄ってみてやるからな。」
「あっ。恥しいぃーー。でも、でも見られたいですぅ。」
「どれどれ、ずいぶん濡れているな。垂れているじゃないか。」
「あっ。そんな。だって、だって、ご主人様に見ていただいて
感じちゃったの。」
「嘘をつけ。俺よりも、ブログに公開されて大勢の人に見られて
いるところを想像していたんだろ。違うか。」
「あっ。あっ。あああーーーん。それも、それもあります。」
「ずいぶん正直だな。」
「あっ。申し訳ありません。」
「気にすることはない。メス犬らしくていいじゃないか。
よし、もっと近くで写真を撮ってやるから尻を突き出せ。」



「あっ。あっ。こう、こうですか。あっ、ああーーーーん。」
「お前のマン汁が溢れ出たオマンコをおかずにして欲しいだろ。」
「あっ。はぃ。はぃ。ああーーーん。」

妻は大勢の人に痴態を見られていると思いながら歓喜の声を上げて
いました。

妻のお望み通り、じっくり見てやってください。

つづく。

続きを読む »

四つんばいでおねだり



昨日のつづきです。
「自分でオマンコを弄り見られながらオナニーした感想はどうだ。」
「はぃ、ご主人様。とっても気持ちが良かったです。」
「見たところ2回は昇天しただろう。」
「あっ。恥しい。わかっていたんですか。」
「当たり前だろ。今までに何回お前がいくとろこを見てきたと思って
いるんだ。さ、昇天したばかりのオマンコを広げて見せてみろ。」
「あっ。ああーーーん。恥しいです。」
口では恥しいと言いながらも、見られたい気持ちを抑えることが
できず、オマンコを広げます。
「ずいぶん、マン汁を溢れさせたな。ビチョビチョじゃないか。
それに、指に粘り気の強そうなマン汁をベットリ付けて、なんて
いやらしい格好なんだ。」
「あっ。いやっ。そんな。恥しいです。」



「今度は、四つんばいになって尻を振っておねだりしてみろ。」
「あっ。はいっ。入れてもらえるんですか。嬉しいですぅ。」
妻は、四つんばいになると尻を振りながら、
「あっ。ご主人様。はやく。はやく、入れてください。」
「何が早くだ。入れてほしかったら、もっと尻を振るんだ。」



「あっ。欲しい。欲しい。欲しいです。ご主人様。」
「お前は誰にでも欲しくなるとそうやって尻を振るのか。」
「えっ。そんな。そんなことはありません。ご主人様だけです。」
「いつか、俺の見ている前で他の男に尻を振っておねだりしている
ところを見てやるからな。いいな。」
「えっ。いやっ。いやっ。でも、ご主人様が喜んでくださるんだったら。」

パンツからはみ出たオマンコからは、とめどなく淫汁が溢れるのでした。

つづく。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2009-12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close