無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

茹で玉子挿入



今回も単発物です。
帰宅後、冷蔵庫を開けたら茹で玉子がひとつ。
スケベな私ですから、茹で玉子を見た瞬間、妻のオマンコに
入れたい衝動にかられました^^;
「美味しそうな茹で玉子があるな。これをオマンコに入れて
味わってみないか。」
「えっ。」
その言葉に妻の表情は、一瞬にして恥ずかしそうな表情に
変わります。
「どうだ。入れてみたくないか。味わってみたくないのか。」
「あっ。恥ずかしいです。」
「恥しがらなくてもいいだろ。いつももっと恥ずかしいこと
されているじゃないか。さ、スカートを脱いでそこに座って
足を広げるんだ。」
「あっ。ああーーん。はぃ。あっ。ああーーん。」
妻は、今からオマンコに茹で玉子を挿入されると思っただけで
早くも感じ始め喘ぎ声を上げながら命令に従いスカートを脱ぎ
捨て、足を広げます。(自宅ではノーパンで過ごさせているので
パンツを脱ぐ手間が省けます^^)
「さ、入れるぞ。」
ゴムを被せた茹で玉子をオマンコにあてがうとゆっくり挿入して
いきます。
「どうだ。美味しいか。」
「あっ。あああーーーーん。あっ。あっ。はいっ。ああーーん。」
「ほら、もう少しで全部飲み込むぞ。」
「あっ。あっ。ああっ。はいっ。ああーーん。」
更に押し込むと、ヌルっという感触の後、オマンコは茹で玉子を
美味しそうに飲み込みます。



「あっ。ああああああああああああああああーーーーーーーん。」
茹で玉子を飲み込む瞬間、妻は歓喜の喘ぎ声を上げます。
「どうだ。美味しいか。」
「はっ。あっ。あっ。はいっ。だめっ。だめっ。」
妻は足を広げたまま小刻みに腰を前後させ喜びます。
「もうっ。いくっ。だめっ。あっ。あっ。ああああああーーー。」
茹で玉子がとても美味しかったのか瞬く間に昇天する妻。



どうです。しっかりの見込んでいますでしょ。
オマンコが美味しいと言っているように思えませんか?
「どうだ。茹で玉子の味は。美味しいか。」
「あっ。あっ。はいっ。とっても美味しいですぅ。」
「そうか。そんなにうまいか。さて、十分味わったことだし出すと
するか。」
「あっ。いやっ。もう少し。もう少しこのままにしてください。」
「なんだ。まだ入れいたいのか。」
「はいっ。お願いします。ご主人様。」
「仕様がない奴だな。じゃ、じっくり温めるんだぞ。」
「あっ。はいっ。ありがとうございます。」
その後、10分程度茹で玉子をオマンコに入れたまま、3回昇天
した妻。



「さて、もう十分だろ。出すぞ。」
私は、ゴムを引っ張り茹で玉子を吐き出させます。
「あっ。あああーーー。だめっ。いくっ。いくっ。いくーーー。」
オマンコからヌルっと茹で玉子が吐き出される瞬間、またしもて
昇天する妻。
茹で玉子挿入だけで5回もいってしまうんですから、かなりの美味
だったのでしょう。

この後、この茹で玉子は半分にして妻と美味しくいただきました。
こんなことをして楽しむ夫婦は、私達変態夫婦だけでしょうね^^;

続きを読む »

クリトリス



今回は単発物になります。
クリトリスを吸引するアイテム。クリキャップ。
実は妻のお気に入りのひとつでもあります。
手軽に吸引でき、大きさもいろいろあるのでクリトリスの
大きさにあわせたものを選ぶとよいと思います。
吸引するときのコツとしては、吸引口にたっぷりと唾液を
付けておいて、ポンプを思いっきり押し込んだ状態で、
剥き出しのクリトリスに吸いつけ、ゆっくりポンプの形を
変えながら吸引力を調整します。
どうです。
クリトリスをクリキャップで吸われるオマンコに何も入れ
なくともオマンコからはこんなに淫汁が溢れ出すんですよ。
クリキャップ。恐るべきアイテムです^^;

吸引後のクリトリスもじっくりご覧ください。

続きを読む »

無毛の縦筋



今回のシリーズも今回で最後です。
いつになく撮影会のようなプレイになってしまいましたが、
みなさんお楽しみいただけたでしょうか。
見慣れた妻の躰もちょっとしたアイテムを身に着けさせる
だけで、こうも変わるのかと新たな発見があったプレイで
した。
さて、最後は、四つんばいスタイルの妻の痴態をご覧いただき
たいと思います。
網ストッキングが妙に興奮をそそり、突き出した汚い尻を
なでなでしたくなります^^;
「アナルに力を入れて、ひくひくさせてみろ。」
「あっ。あっ、ああーーーん。こうですかぁ。」
「そうだ。いいぞ。アナルがひくひく動いているぞ。」
「あーーん。恥ずかしいですぅーーーー。」



「でも、見られて嬉しいんだろ。違うか。」
「あっ。はいっ。嬉しいですぅ。」
「パイパンの縦筋も丸見えだ。入れてほしいだろ。」
この頃になると私の興奮もピークに達しています。
「えっ。入れてもらえるんですか。嬉しいです。ご主人様。」
「入れてもらいたかったら、腰を振って挑発してみろ。」
「あっ。あっ。入れてぇ。入れてぇ。欲しいぃーーー。」
妻は、いやらしく汚い尻を振りながらおねだりします。
「そうか。そんなに欲しいのか。よし、入れてやるからな。」
私は、熱り立ったペニスを無毛の縦筋にあてがうと一気に挿入
したのです。
「あっ。あああああああああああーーーー。いいーーーー。」

この後は、みなさんのご想像にお任せします。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2009-11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close