無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

股縄をかけて



まずは妻に、一回目の昇天を味あわせてので縄引っ張り責めは
いったん終了し、股縄をかけることにしました。
縄をオマンコに食い込ませ、引き上げた瞬間。
「あっ。あああああああああああーーーーーーーーーーー。」
妻の口から気持ちよさそうな喘ぎ声が上がります。
なんだか、縄引っ張り責めよりもこっちの方が気持ちがいい様子。
乳首もかなり勃起しています。



これだけ食い込んでいるのですから、もっともこっちの方が
気持ちよくて当然かも知れません^^;
それだけ、この日の妻のオマンコは敏感になっている証拠ですね。



鋏を持ち出した私は、
「さて、そろそろパンツも必要なくなってきたな。じっくり
楽しみながら布切れにしてやるからな。」
と、パンツの片側を鋏で切ります。
実は、こういうプレイ、大好きなんですよ^^;
皆さんはどうですか?





妻も、パンツを鋏で切られるときに、頭の中でいろいろ妄想して
いたようで、
「あっ。やめて。いやっ。あっ。いやっ。」
と興奮した声を上げていました。
きっと、見知らぬ男性に監禁され屈辱を味あわされているように
思ったのでしょう。

つづく。

ぐいぐい引っ張る



昨日のつづきです。
「この程度の食い込みで根を上げるようなお前じゃないだろ。」
「でも、敏感なんです。」
「そうか。敏感か。確かにいつもよりは敏感かも知れないな。
だからといって許してもらえるとは思うなよ。どうだ。これは。」
私は、更に縄を引く力を強めます。
「あっ。ひぃーーー。お許しください。ご主人様。」
妻の悲痛の叫び声が私のS性に更に火を付けます。



「ほらほら、どうだ。こうやって縄を左右に動かしてやると
オマンコが気持ちいいだろ。」
「あっ。あっ。あっ。あっ。」
徐々に妻の歓喜の声に変わっていきます。
「ほら、もっと引っ張ってやるぞ。」
「あっ。あああーーーーーー。」
妻は、腰を前に突き出しながら喘ぎます。



「そろそろいきたくなってきたようだな。今度はこうしてやる。」
私は、縄を小刻みに上下左右に動かし、オマンコを責め立てます。
「あっ。だめっ。それは。ご主人様。あっ。いいっ。いいっ。」
「いいか。いつもより敏感な分、感じだすと止まらないんだろ。」
「だめっ。だめっ。いくっ。いくっ。いっちゃう。いくぅ。だめっ。
あっ。ああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
妻は、頭を激しく左右に振りながら、大きな喘ぎ声を上げて昇天
したのです。

つづく。

縄を食い込ませ喘ぐ妻



昨日のつづきです。
「両手を頭の上で固定されて、気分も盛り上がってきた
んじゃないのか。」
「あっ。はいっ。ご主人様。」
「これからもっと気持ちがいいことをしてやるからな。」
「はいっ。ご主人様。お願いします。」
私は、縄を腹の部分でいったん縛り、後ろから前に通すと
いきよいよく下から上に縄を振り上げオマンコを縄で叩い
やります。
「あっ。ああああーーーーーーー。」
妻は、たまらず大きな喘ぎ声を上げます。
「まだまだ序の口だぞ。今度はこうしてやる。」
と、縄をゆっくり引っ張ります。
「あっ。ああああーー。オマンコに食い込みますーーー。」
「どうだ。気持ちがいいだろ。」
「はいっ。」
妻は口を半開きにしうっとりした表情を見せます。



しかし、うっとりしていられるのも束の間、更に縄を引っ
張ってやると、
「あっ。ひぃーーーーーーーーー。」
と、妻は頭をのけぞらせ、腰を前に突き出しながら必死に縄から
逃れようとします。
「どうした。痛いのか。」
「はいっ。お許しください。ご主人様。」
妻の許しを請う声があがります。



だからといって、止めるような私ではありません。
なぜならこの程度の食い込みで妻が根を上げるわけはないのですから。
この写真を見て、皆さんもそう思いますよね。

つづく。

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2009-09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close