無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

ペットボトルでクリトリスを



前シリーズのノーマル編はいかがでしたでしょうか?
私達夫婦には似合いませんが、毎晩のセックスではあんな
ことをしながら楽しんでいます^^
さて、今回から新シリーズでペットボトルを使ったプレイ
になります。

ゴムをペットボトルに被せて欲しいとの妻の贅沢を聞き入
れてやり被せたところ、ゴムがやぶけてご覧の有様^^;
ま、ペットボトルの先は被っているのでプレイ続行。



まずは、ペットボトルの先でクリトリスを刺激していきます。
「さ、今からこれをお前のオマンコに入れてやるから、入れ
やすいように濡らすんだぞ。」
「あっ。そんなに太いの入りません。お許しください。」
「やってみないとわからないぞ。お前のオマンコはなんでも
飲み込むからな。」
「オマンコは早くこのペットボトルを入れて欲しいと言って
いるぞ。」
「えっ。そんなこと。」
「こんなに濡れてきているぞ。それが証拠だ。ほら。」
私は、淫汁を指で掬い取り妻の顔に近づけます。
「あっ。こんなに濡れているんですか。」
「そうだ。こんなに濡れているんだ。いやらしいオマンコだな。」
クリトリスを刺激され気持ちよかったのか、それともペットボトル
を入れられる興奮からか早くも妻のオマンコは大洪水状態。



「これだけ濡れれば準備万端だな。さ、入れるぞ。」
私は、ペットボトルの先をオマンコにあてがいます。
「えっ。ほんとに入れるんですか。」
「当たり前だ。」
ゆっくりペットボトルの先がオマンコの中に入っていきます。
「あっ。あああーーーん。きついですーーーーーーーーーー。」

つづく。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

07 | 2009-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close