無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

胡瓜でオナニー



昨日のつづきです。
オマンコに胡瓜を突っ込んで充分楽しませてもらった後、
ふと妻のオナニーシーンを見たくなり、
「今度は、自分でやってみろ。お前が胡瓜を使ってオナニー
している姿をじっくり見てやるからな。」
「あっ。そんなーーー。恥ずかしいです。ご主人様。」
「何が恥ずかしいだ。今まで散々痴態を晒して大きな喘ぎ声を
上げていたくせに、今更恥ずかしいはないだろ。」
「でも、恥ずかしいの。」
「つべこべ言わずに、さ、始めるんだ。」
妻は、渋々ながらも命令に従い、胡瓜をオマンコにゆっくり
挿入していきます。
「あっ。ああーーーん。気持ちいいです。」



「ほら、もっと激しく動かしてみろ。俺がさっき苛めてやった
ように動かすんだ。あの時の気持ちよさが忘れらないだろ。」
「あっ。こうですか。ご主人様。」
妻は、胡瓜を激しく出し入れしたり、少し回転させたりしながら
高揚していきます。



「マン汁がたくさん溢れ出ているぞ。」
「あっ。だって、気持ちいいの。」
胡瓜が動く度に、ピチャピチャといやらしい音がします。
「ほら、もっと激しくやるんだ。」
「あっ。もうっ。いきそうです。ご主人様。」
「そうだろうな。そんなにいやらしく動かしていたらいきたく
なるよな。」
「あっ。はいっ。ご主人様に見られていると凄く気持ちいいの。」
「見られているから気持ちがいいんじゃないだろ。太くて長いから
気持ちがいいんだろ。正気に言ってみろ。」
「あっ。そんなっ。あっ。だめっ。いっちゃう。ご主人様、いっちゃう。
いっちゃう。あっ。ああっ。ああああああああああーーーーーーー。」

胡瓜一本でこんなにも快楽を味わえるのですから、妻の躯は安上がり
ですよね^^;

プレイしているときには気がつかなかったのですが、実は、プレイ中に
生理が始まったのです。
写真を良く見ると、淫汁がに少し血が混ざっているのがわかりますか?

つづく。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

07 | 2009-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close