無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

胡瓜を入れながらクリトリス摘み



昨日のつづきです。
子宮を胡瓜で突かれながら昇天した妻を休ませることなく
次の責めに移ります。
順番が逆かも知れませんが、オマンコを責めたらやっぱり
クリトリスを責めないわけにはいきません。
指で表皮を剥くと、大きく勃起したクリトリスが露になり
ます。



「さ、今度はここを可愛がってやろう。」
「あっ。ああーーーん。」
私は、毎晩しているように指でクリトリスを摘み上げます。
「あっ。ひぃーーーー。だめっ。また、いっちゃう。」
「今いったばかりなのにまたいくのか。」
私は、指でぐりぐりクリトリスを押し潰してやります。
「あっ。ああああーーーー。だめっ。もう、だめっ。死ん
じゃう。お許しください。ご主人様。」
「だめだ。いくまでやめないからな。」
私は、摘んで引っ張ったり、ぐりぐり押し潰してクリトリスを
責め上げます。
「あっ。ううーーん。いくっ。いくっ。あっ。またいっちゃう。
だめっ。あっ。ああああーーーーーー。いくっーーーーー。」



恥ずかしそうに皮をかぶっていたクリトリスも、責められ顔を
しっかり出しました。
胡瓜を咥え込んだオマンコ。
勃起して露になったクリトリス。
メス犬らしい性器ですね^^

つづく。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

07 | 2009-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close