無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

アナルにバイブを入れたまま



昨日のつづきです。
自らの手でバイブを激しく出し入れし喘ぎまくっている妻。
妻のオマンコの中でうねうねと動きながら責め立てるバイブ。
そんなバイブを見ていてついついバイブに嫉妬する私。
「お前は、俺のペニスよりもバイブの方がいいのか。」
「えっ。そんなことはありません。ご主人様。」
「その喘ぎようはなんだ。俺のペニスでそんなに善がった
ことはないんじゃないか。」
「お許しください。ご主人様。あまりにも気持ちがよくて。」
「そうか。そんなに気持ちがいいのか。いつまでもやっていろ。」
「嫌です。ご主人様。おちんちんをください。お願いします。」
妻は、自らバイブを引き抜きます。
「本当に欲しいんだな。」
「はい。入れてください。」
妻は、自らオマンコを広げ哀願します。
私は、アナルバイブの振動を最大にし、抜けないようにしっかり
指で押し込みながら、ペニスをオマンコにあてがい一気に挿入
します。



「あっ。ひぃーーーーー。気持ちいいですーーーーーー。」
オマンコの壁を通してアナルバイブの振動が私のペニスを刺激します。
ご経験がある方はお分かりと思いますが、これって結構気持ちがいい
んですよね^^



「ほら、どうだ。ちんちんの味は。最高か。」
「はいっ。ご主人様のおちんちんが一番いいです。もっともっと
突いてください。お願いします。」
私は妻の腰を両手で抱え前後に動かし、それに合わせて激しくピストン
運動します。
「あっ。ひぃーーー。だめ、もう、だめです。いっちゃいます。いく、
いくっ。いっちゃう。いくーーーーーーーーーーーーーーーー。」
妻の昇天する声に合わせて、私もザーメンをオマンコの中に放出し
果てたのです。



昇天した後、ゆっくりと滑るように抜け落ちたアナルバイブ。
汚物が不着していると思ったのですが、付いていませんね^^;

次回からは、極太胡瓜オナニーです。
お楽しみに。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

07 | 2009-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close