無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

足で押し込む



昨日のつづきです。
よほどペットボトルが気に入ったのか倒れ込んだ後もオマンコは
ペットボトルを咥えたままです。
「なんだなんだ。まだ咥えているのか。よほど気に入った様だな。」
「あっ。だって。ご主人様。凄いの。こんなの初めてぇ。」
「そうか。初めてか。良かったじゃないか。また、楽しみが一つ
増えたな。」
私は、咥えたままになっているペットボトルを足で押します。
「あっ。ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
妻は体をビクンと大きく揺らし悶えます。



足で、ペットボトルを押してやると、アナルがひくひく動きます。
「これはいい眺めだ。ペットボトルを押し込むたびにアナルがひく
ひく動くぞ。」
「あっ。あっ。気持ちいいっ。」
「アナルも欲しそうにしているな。」
「あっ。欲しいです。アナルも苛めて欲しいです。」
「ほんとお前のアナルも開花したようだな。」



「よしよし、アナルに指を突っ込んでやるからな。ちゃんと洗って
きたな。」
「はい。いつでもご主人様に苛めていただけるように、指を中に
入れて洗ってきました。」
「よしよし。言いつけを守っているんだな。」
「はいっ。ご主人さまぁ。」
妻は甘い声で答えます。
「さ、それじゃ、アナルに指を入れてやろう。いいな。」
「はいっ。嬉しいですぅ。ご主人さまぁ。」
私は、アナルに指をあてがいゆっくり挿入していくのでした。

つづく。

更に奥深く



昨日のつづきです。
ペットボトルがオマンコをゆっくり押し広げる快感に酔いしれる妻。
喘ぎ声はさらに激しく大きく変わっていきます。
「あっ。ああーーー。もっと奥深くまで突いてくださいーーー。」
淫らな声を上げながら、自ら尻を前後に動かし始める妻。
どうやら妻は、ペットボトルの虜になってしまったようです^^;



「そんなに気持ちがいいのか。こんなに太いのを入れられたのは
初めてだもんな。ほら、もっと尻を前後に動かしてみろ。」
「あっ。こうですか。あああーーー。気持ちいいーーーーー。」
妻の尻の動きに合わせて、ペットボトルを前後に動かしてやります。
「あっ。あっ。あっ。凄いっ。凄いっ。凄いです。ご主人様。」



「もうだめっ。死んじゃう。あっ。だめっ。だめっ。だめーーー。」
妻は狂ったように小刻みに激しく尻を前後に動かします。
私は、そんな妻の痴態をただ唖然として見ているだけでした。
今までいろいろな調教をしてきましたが、これほどの妻の痴態を見た
ことはありません。メス犬として開花した女の性なのでしょう。

「あっ。ああーーー。いくーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
妻は大きな叫び声とともに昇天し、倒れ込んだのです。

いやーーー。今回は、実にいいものを見せてもらいました^^;

同じような写真になってしまいましたが、雰囲気が伝わりましたで
しょうか?

つづく。

続きを読む »

四つんばいで



前回のつづきです。
ペットボトルを使って、正常位で妻を犯した後、次ぎにくるのは
やはりバックからですね。
というわけで、妻を四つんばいにさせ尻を突き出させます。
「ずいぶんオマンコが濡れているな。ローションじゃないよな。」
「あっ。恥ずかしいです。」
「オマンコから白い物が溢れ出ているぞ。(???を見てください。)」
「あっ。いやっ。だって、凄く気持ちが良かったから。」
「そうか。そんなに気持ちが良かったのか。今度は、後ろから入れて
やるからな。」
「あっ。嬉しいです。ご主人様。」



私は、ペットボトルをオマンコにあてがいゆっくり挿入していきます。
「あっ。ああーーーーん。きついです。ご主人様。」
「そうか。きついか。前と後ろ、どっちから入れられる方がいい。」
「あっ。ああーー。後ろのぉ。ほうがぁ。凄いのぉ。」
「そうか。そんなに凄いのか。」
ゆっくりペットボトルを前後に動かしてやると、
「あっ。それっ。凄いーーーーー。だめっ。だめっ。だめーーー。」
オマンコの入口を責めてやるだけでこのあり様です。





それにしても、尻を突き出して、オマンコにペットボトルを咥えている
姿って、とてもいやらしく迫力があると思いませんか^^

つづく。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2009-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close