無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

クリトリスへの責め



この日、私は妻のクリトリスを責めたいという気持ちに
かられていました。
私は床に腰を下ろし、風呂から上がってきた妻を全裸の
まま前に立たせ、尻を両手で抱えて引き寄せて、まずは
恥丘の剃毛のチェックをしました。
「今日も綺麗に剃ってきたな。剃り残しはないようだな。
よし、オマンコを広げながら、足を開いてみろ。」
私は、太股の間に頭を入れると、下から覗き込むように
ラビア周辺に剃り残しがないかチェックします。
「よしよし、こっちも綺麗に剃れているな。オマンコを
広げながら剃ったのか?」
少し恥ずかしそうな表情を見せながら、
「はい。ご主人様。」
と答える妻。
「ちゃんと剃り残しがなく綺麗に剃れているな。よし。
よし。」
と妻を褒めた後、
「今度は、クリトリスの皮を剥いて剥き出しにしてみろ。」
と、早速クリトリス責めを行うことにしました。
剥き出しになったクリトリスをデコピンをやるように、
指で弾いてやると、痛みと快感が入り混じった刺激に味
わいながら、妻を指の動きに合わせながら腰を前後にビ
クンビクンと動かし、
「あっ。うっ。ううーーーー。あああーーーーーー。」
といやらしい喘ぎ声を上げながら、オマンコから白い粘
り気の強そうな陰汁を溢れさせます。
「さて、今度はこれを付けてやるか。」
と、あらかじめ用意しておいたクリキャップを押し潰し
ながら、勃起し始めたクリトリスに吸いつけます。
「あぅ。ひぃーーーーーーーーーーー。」
妻の歓喜に満ちた喘ぎ声が上がります。
「どうだ。気持ちがいいか。」
「はい。とっても気持ちいいです。」
「もっと気持ちよくしてやろうな。」
私は、クリキャップを指で弾いたり、外れない程度に、
引っ張りしてクリトリスを責め上げます。
「ああああーーーー。すごーーーーーーーーーい。」
妻は、絶叫に近い喘ぎ声を上げながら、5分程度の間に
3回の絶頂を味わったのです。



「さて、そろそろ準備も整ったようだな。」
私は、クリキャップを一気に引っ張ってクリキャップを
外します。
スポッ。
外れた瞬間、何とも心地よい音が。
そして、
「あっ。ひぃーーーーーー。あああーーーーーーー。」
またしても絶頂を味わう妻。
私の目の前には、ぷっくりと丸々勃起したクリトリスが。



写真3
「よし。ベットに横になって、クリトリスを剥き出しに
しろ。」
私は、妻の足の間に腰を降ろすと、勃起したクリトリス
に凧糸をグルグル巻きつけていきます。
「あっ。うっ、ううーーん。あっ、ああーーーーー。」
クリキャップで吸い上げられ、クリトリスが鈍感になっ
てしまったのか、凧糸で締上げられながらも気持ちよさ
そうな喘ぎ声を上げる妻。



「よーーし。縛り終わったぞ。自分で引っ張ってオナニ
ーしてみろ。」
妻は、凧糸を引っ張りながら身を捩らせ、クリトリスか
ら伝わってくる刺激に歓喜しながら5回程度絶頂を味わ
ったのでした。

つづく。

続きを読む »

愛しいアナル



アナルセックスの後、アナルからザーメンが溢れ出てくる
ところを見たくなりませんか?
妻に両手で尻を広げさせて、息張らせたところ、
「ブッ、ジュジュジューーーーーー」
と卑猥な音をたてながら、ザーメンが溢れて出てきました。



ザーメンが溢れ出て流れ落ちるところを見たかったのです
が、ここまで。
ほとんど毎晩セックスしているせいか、私の精子工場に
ストックされているザーメンの量は少ないようです^^;

ザーメンを溢れさせる愛しいアナル、じっくりご覧ください。
妻も喜びますので。

続きを読む »

ワンワンスタイルで



昨日のつづきです。
絶頂を味わい激しく呼吸する妻。
強引に妻をうつぶせにし、腰を引き上げ尻を突き出す格好に。
妻の呼吸に合わせて、ひくひくしているアナル。
そのアナルにペニスを突き立て一気に挿入する。
ズブリ。
この瞬間がたまらなく心地よい。
「あっ。ああーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
アナルへの訪問者の再来に歓喜の声を上げる妻。



「どうだ。気持ちいいだろ。アナルにたっぷりザーメンを
流し込んでやるからな。」
「ああーーーーー。嬉しいーーーーーー。ご主人様。」
妻の腰を両手で掴みながら、腰の動きに合わせて激しく前後
させる。
「あっ。ああーー。もっと、もっと、激しくしてーーー。」
妻の言葉に急き立てられ、いっそう激しさを増していく。
そして、
「うっ。出すぞ。いいか、しっかり飲み込むんだ。」
「あっ。ああっ。いく。いく。いっちゃうーーーーー。」
変態夫婦はこうして一緒に絶頂を味わったのです。

つづく

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

04 | 2009-05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close