無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

勃起するクリトリス



昨日のつづきです。
マン汁を指で掬いながら嫌らしい言葉をかけているうちに、
妻のクリトリスはみるみる大きくなっていきます。
「なんだ。オマンコを見られて、マン汁で遊ばれて感じて
きたようだな。クリトリスが勃起してきたぞ。」
「うっ。ううーーん。あっ、ああーーん。」
気持ちよさそうな喘ぎ声を上げる妻。
「クリトリスの皮を剥いて、大きくなったクリトリスを見
せてみろ。」
「あっ。恥ずかしい。」
口では、恥ずかしいと言っていながらも、見られることで
快感を得られる躰は素直に反応します。
「もっと剥くんだ。もっと露にしろ。」
「こうですか。ご主人様。」
丸々と勃起したクリトリス。
ほんと嫌らしいですよね。



カメラのシャッターの音がするたびに、妻は喘ぎ声を上げ
オマンコからマン汁を溢れさせます。
既にお気づきの方もおられると思いますが、オマンコの周
りがかなり広範囲に渡って白くなっていますが、これはマ
ン汁が乾燥した痕です。
これをご覧になれば、妻がとても刺激的な夢を見ながら、
どれだけマン汁を溢れさせていたのか解かると思います。
その後、妻がどんな夢を見ていたのか聞いていませんが、
写真を見ながらブログを書いているうちに少し嫉妬心が
湧いてきました。
こういう刺激もたまにはいいですね^^

続きを読む »

糸引くマン汁



今朝、撮り立ての画像をアップします。
妻は明け方とてもエッチな夢を見たようで、目が覚めるなり
私を起こして、
「こんなにヌルヌルになっちゃた。」
と、私の顔の前にマン汁がべっちょりついた指を出しました。
「凄いな。こんなに濡れているのか。お前の事だからいやら
しい夢でも見たんだろ。」
「いゃ、恥ずかしい。」
「どんな夢だ?」
「よく覚えてないの。」
「嘘をつけ。覚えているくせに。」
妻は、恥ずかしそうにうつむいたままだったので、取り敢えず
写真を撮ることにしました。
股を広げさせると、オマンコに溢れ出たマン汁がベッチョリ。



オマンコに指を入れ、ゆっくり抜くと、マン汁が糸を引きなが
ら指に絡み付いてきます。
「ずいぶん今日のマン汁は、粘っこいな。こんなに伸びるぞ。」
私は、にやにやしながら妻の顔を覗き込むと、
「あっ、ああーーん。恥ずかしいーーー。ご主人様。」
と、両手で覆って顔を隠します。
メス犬らしからぬ仕草ですが、こういう妻を見るといとおしく
思えてしまうんですよね。

糸引くマン汁、じっくり見てやってください。

続きを読む »

指責め(5本)



昨日のつづきです。
いよいよ今回でこのシリーズも最終回です。
同じような画像と文章にお付き合いいただきありがとう
ございました。
今回のプレイで解かったことは、やはり妻のオマンコは
太いものを好むということです。
指の本数を増やしていくうちに妻の興奮もどんどんエス
カレートしていき、痴態を晒ながら私の目を楽しませて
くれました。皆さんもきっと、妻の痴態をご覧になって
楽しんでいただけたのではないでしょうか。

さて、今回はオマンコに指4本、アナルに親指の2穴責
めです。どうせだったらオマンコに指5本の方が良いの
ではと思われる方もいらっしゃると思いますが、これ以
上責めるとオマンコがひりひりしてしばらく使えなくな
りそうだったので、物干しそうにしているアナルを責め
ることにしました。

オマンコに指を4本入れたまま、親指の腹でアナルを刺
激してやると、妻はとても気持ちよさそうな喘ぎ声を上
げます。アナル調教の甲斐あってか、オマンコと同じく
らい感じるようになりましたが、最近はどちらかという
とアナルの方が気持ちがいいようです。
セックスしているときも、自分から指でアナルを苛めて
ほしいと言うくらいですから。



私のペニスを楽々咥え込むアナルですから、親指なんて
いとも簡単に入ってしまいます。
親指を根元まで突っ込み、親指と4本の指で摘むように
オマンコとアナルを刺激してやると、妻の喘ぎ声はいっ
そう激しさを増し、瞬く間に昇天したのでした。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

03 | 2009-04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close