無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

こういうの、どうですか?



忙しくてブログの更新出来ませんでした。
毎日、楽しみにしていただいている皆さん、すみませんで
した。
今回は、衣服を着けたままのちょっとした露出です。
私たち夫婦のプレイは、野外での緊縛露出や、全裸露出が
多いのですが、たまにはこういうのはいかかでしょうか?
生足の奥で覗くパンツです。



つづいて、シースルーのキャミから覗く乳房です。
実は、こういうちょっとしたプチ露出も私は好きなんです
よね。
見慣れた妻も何だか別人に見えて来るのが不思議です^^;

プチ露出



この日、妻は、エッチモードに入っていたようで、自宅で
ちょっと縛ってやっただけで、かなり興奮してしまい、外
に連れていってもらいたいと言い出しました。
これが、今年、一回目の野外露出になったわけです。
とは言ってもプチ露出ですが。
乳房に縄の痕をしっかり残しながら、乳首を勃起させてい
ます。



横から見ると、こんな感じです。
下腹が出て、色気のない体ですが、ご勘弁を。
でも、乳首はしっかり勃起しています。



最後は、おきまりの御開帳です。

続きを読む »

快楽の後





前回のつづきです。
いよいよこのシリーズも最終章です。
妻のお○○こから溢れ出てくるザーメンをご覧ください。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

02 | 2009-03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close