無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

溢れ出るザーメン



昨日のつづきです。
妻のお○○こにザーメンを放出した直後の写真です。
お○○こから、ザーメンが溢れ出ています。
この後、溢れ出るザーメンを見ながら、お○○こを摘んだ
り、広げたりしながら、ザーメンを広げてやりました。
妻は、ザーメンをお○○こで飲めて、とても喜んでいまし
た。

続きを読む »

我慢しきれず自ら挿入



昨日のつづきです。
フェラしながら妻の興奮もピークに達したようで、
「もっと、しっかりペニスを舐めるんだ。」
との私の命令を無視し、妻は、私に背を向けたままパンツを
ずらすと、自らの手で、ペニスをお○○こにあてがうと、ゆ
っくり腰を沈めていきました。
「あっ。あっ、あああーーーー。気持ちいいーーーーー。」
「なんだ。我慢できなかったのか。」
「はい。ご主人様。お許しください。欲しくて、欲しくて。
おちんちん、気持ちいいですーーーーーーーーー。」



妻の激しく上下する腰を見ながら、私の興奮も高まっていき
ます。
「お○○こから、ピチャピチャといやらしい音がしているぞ。」
「あっ。恥ずかしいです。ご主人様。でも、気持ちいいの。」
「ほら、こうやって広げるとアナルも丸見えだ。アナルにも欲
しいだろ。」
「はい。欲しいです。」
「お○○こに俺のペニスをぶち込んで、アナルに別の男のペニス
をぶち込んで、2穴ファックしたくないか。」
「はい。ご主人様がいてくれれば、してもいいです。」
「馬鹿だな。俺はお前を貸出し妻にはしないよ。俺ともう一人
の男で、お前のお○○ことアナルをペニスで突きまくるんだ。
お前の喘ぐ姿が目に浮かんでくるよ。」
「ご主人様のおちんちんは、お○○こに入れてください。私の
お○○こはご主人様だけのものです。アナルは、使ってもらって
もかまいません。」
「わかったよ。そろそろ念願の3Pが叶いそうだな。楽しみだよ。
その時は、思いっきり感じていいんだからな。」
「はい。ご主人様。あっ。いいーーーー。いくーーーーーー。」

セックスしながら妻とのこんな会話に私の興奮もピークに、そし
て私と妻は、同時に絶頂を味わったのでした。

この調子でいくと、今年は念願の3Pが叶いそうです。
募集しますので、その時までお待ちください^^

フェラをしているだけで



フェラをしているだけで、妻はいったいどれほどお○○こを
濡らすのか。
そんなちょっとした疑問から、今回のプチプレイははじまり
ました。
パンツに付いたマン汁がよくわかるように、黒のパンツを履
かせて、私達夫婦の間だけで通じあうご奉仕のポーズをとら
せ、フェラさせてみました。



5分くらいたった後、パンツを摘んでずらしてみると、クリ
トリスを勃起させ、マン汁を溢れさせたお○○こが目の前
に飛び込んできました。



いったん、パンツを元に戻して、更に5分くらいフェラさせ
て見ると、お○○こからは、粘り気のあるマン汁が溢れ出て
いるようで、糸を引きながらパンツを汚していました。

フェラだけで、感じまくり、マン汁を溢れさせるお○○こと
汚れたパンツをじっくりご覧ください。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

01 | 2009-02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close