無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

黒のTバック



普段ノーパンか股縄で過ごす事が多い妻ですが、この日は出
かける用事があったので、パンツを穿かせてくださいと言っ
てきました。
私としては、出かけるからといってもノーパンか股縄で充分
だと思うのですが、妻一人で出かけるときには、まだ抵抗が
あるようです。真のメス犬になりきっていない証拠です。
まだまだ調教が足りないようです。
ま、黙ってパンツを穿いて出かけられるよりは、よいですけ
ど・・・。
「しょうがない奴だな。恥ずかしいのか。」
「はい。ご主人様が一緒だったらよいのですが、やっぱり一
人で出かけるときは恥ずかしいです。どうか、お許しくださ
い。この黒のTバックを穿かせてください。」
「ま、いいだろ。その代わり、パンツを穿いたら尻を突き出
して見せてみろ。」
妻は、言われるままパンツを穿き尻を突き出します。
「ずいぶん太いな。こんどパンツを買うときは隠す部分が小
さい紐のようなパンツを買うんだ。いいな。」
「えっ。それじゃ、穿いている意味がありません。」
「前々からメス犬にパンツは必要ないと言っているだろ。俺
が見て楽しめるパンツ以外は許さないからな。解かったか。」
「はい。申し訳ありません。」
「こんなに太かったらお○○こもアナルも全く見えないだろ。」



私はパンツを指に引っかけて横にずらすと、
「これで、アナルもお○○こも丸見えだ。ほら、もっと見え
るようにお○○こを広げてみろ。」
「あっ。恥ずかしい。」
と、妻は少し戸惑いを見せながらお○○こを広げるのでした。

続きを読む »

ご奉仕でだけで濡れるお○○こ



昨日のつづきです。
ご奉仕のポーズで、多量のザーメンを口で飲ませた後、
妻を跨がせてお○○こを広げさせて見ました。
お○○こにザーメンを飲ませたわけでもないのに、白い
いやらしいマン汁が溢れ出ているではありませんか。
まさか、妻の口とお○○こはつながっているので?
そんなことありませんよね。
でも、変態メス犬ですからありえるかも^^;

続きを読む »

御奉仕のポーズ



これが、私の考えたメス犬にふさわしい御奉仕のポーズです。
こんな格好よりも、69のポーズの方が良いのではと思われるかも
知れませんが、69のポーズでは、妻のことですから、お○○こを
押し付けてきて、私の方が奉仕させられてしまいます^^;
だから、このポーズが妻にとっては最良な御奉仕のポーズなのです。



妻は、このポーズのまま、萎んだペニスを口に咥えながら大きくな
っていくペニスを口の中で感じるのが好きなのですが、そんな妻の
気持ちが見え見えだったので、この日は、わざと手でペニスを勃起
させるように命じました。
「おちんちんを口で咥える前に、手で大きくしてみろ。」
「いや。お口で大きくしたいです。ご主人様。」
「だめだ。我儘を言わずにさっさと手でやるんだ。」
妻は、つまらなそうな表情を見せながらも命令に従います。



妻は、片手で体重を支えながら、命じられるままペニスをしごいて
いきます。
目の前のお○○ことアナルと見ながら私は興奮し、瞬く間にペニス
が勃起していきます。
「ご主人様。おちんちん硬く大きくなりました。ご主人様のおちん
ちん大好き。」
妻は、早く口に咥えたくてしかたがない様子です。
「よし。そろそろ咥えてもいいぞ。たっぷりザーメンを出してやる
から全部飲むんだぞ。」
「はい。ご主人様。」
妻は、お預けを解かれた犬のように、喜んでペニスにむしゃぶりつ
きます。
「ご主人様のおちんちん美味しいです。」
妻の口からピチャピチャといやらしい音が聞こえてきます。
「もっと奥まで咥えるんだ。」
「うぐぉ、うぐぉ。」
私は、妻のアナルと、お○○こを目の前で見ながら、興奮もピークに
達し、妻の口の中に多量のザーメンを放出したのです。

つづく。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

12 | 2009-01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close