無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

アナルセックス



今年最後の更新です。
今年は、皆さんから数多くの温かいコメントをいただきまして
なんとかブログを続けることができ、また、一年足らずで、
1,000,000HITを達成する事が出来ました。
来年も、皆さんに気に入ってもらえるようなブログにしていき
たいと思いますので、応援のほど、よろしくお願いします。
それと、ひとつお願いがあるのですが、コメントを書いていた
だく際に、差し支えなければ、管理者だけ表示を許可するに
チェックを入れないようにしていただけないでしょうか。
コメントに対する返事をしたいのですが、返事をしていいもの
かどうか迷ってしまいます。
私としては、お時間をさいて書いていただいたコメントに対し
返事を書くことは最低の礼儀だと思っていまし、ブログの場合
は、皆さんとの橋渡しはコメントだと思っていますので、どう
か恥しがらずに、コメントいただけたらと思っています。
あくまでも、差し支えなければで結構です。

今年最後の締めくくりとして、昨晩のアナルセックスの写真を
アップすることにしました。
最後の締めくくりがアナルセックスなんて、なんの関係もあり
ませんが、ご勘弁ください。

実は、最近、毎晩セックスしているときに、妻のアナルに指を
いれて刺激しているうちに、妻は、改めてアナルの快感に目覚
めたようで、
「二本のおちんちんで、お○○ことアナルを苛めて欲しい。」
と言い出しました。
来年は、もしかすると3Pプレイが出来るかも知れないと期待を
膨らませているところです。

前置きはこのくらいにして、
アナルにいきなりペニスをぶち込むには無理があったので、ま
ずは唾液をたっぷりとアナルに付けて指でもみほぐし、軟らか
くしてやります。



充分、アナルを揉みほぐした後、アナルにペニスの先をあてが
い、
「さ、いまからアナルに入れてやるからな。」
「はい。ご主人様、早く入れてください。お願いします。」
妻は、アナルを揉まれている間、気持ちよさそうな喘ぎ声を上
げていたので、待ちきれなかったのでしょう。



私は、ペニスを掴みながら、妻のアナルにゆっくりとペニスを
挿入していったのです。
「どうだ。入っていくぞ。解かるか。」
「はい。アナルに入ってきます。ご主人様のおちんちんが。
ううっ。少し痛いけど、気持ちいいです。ゆっくり、入れて
ください。あっ。あああああ。」
妻の喘ぎ声を聞きながら、焦らずゆっくりとアナルにペニスを
挿入していったのです。

つづきは、また明日。

それでは、皆さん、良いお年をお迎えください。


1,000,000HIT達成記念

当ブログもいよいよ1,000,000HITを達成することが
できました。
これも皆様が日々、当ブログをご訪問くださった
おかげです。夫婦共々感謝しております。
そこで、日頃の感謝を込めまして???を用意しました。
お楽しみいただき、感想等いただければ幸いです。

これからも、更新頑張っていきますので、応援よろしく
お願いします。

続きを読む »

クリトリスを摘み上げる



昨日のつづきです。
縄パンツを穿かせ、剥き出しになったクリトリスを、じっくり
可愛がってやることにしました。(写真の様なクリトリスが目
の前に飛び込んできたら可愛がってやらない理由はないですよ
ね^^;)



糸をぐるぐる巻きつけて引っ張ってやろうと思ったのですが、
手持ちに糸がなかったので、今回は指で可愛がってやることに
しました。
勃起したクリトリスを親指と人差し指で摘んで、ぐりぐりつぶ
してやります。
この責めに耐え切れず、妻は、早くも一回目の絶頂を味わった
のです。



一回ばかり昇天したからといって、責めを緩めることはありま
せん。
摘む向きを変えて、今度は、上下から指で摘み、同じようにぐ
りぐりと押し潰してやります。
「あっ。ひぃーーーーーーー。凄いです。ご主人様。」
妻は、相当、気持ちがいいようで、再び2回目の絶頂を味わい
ます。



もうこうなったら、妻の絶頂は止まりません。
上下、左右向きを変えながら、クリトリスを摘み上げぐりぐり
押し潰すように刺激するだけで、計10回も昇天したのです。
こんな簡単な責めで、10回もいかせてやることが出来るのです
から、Sとしては楽ですよね^^

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2008-12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close