無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

濡れ具合



昨日のつづきです。
乳房オナニーで絶頂を味わったばかりの妻の恥ずかしい部分
をチェックします。
まずは、クリトリスから。
この日の妻のクリトリスは、それほど大きくなっておらず、
がっかりです。



つづいて、お○○このチェックです。
思いっきり広げろと命じたのですが、恥じらいがあるよう
で、ぱっくりと口を開けません。



クリトリスを指で弾いて、もっと広げるように命令すると
ご覧の通り、お○○こが大きく口を開けます。
しかし、マン汁の量が少なすぎます。
乳房オナニーで絶頂を味わったものの、やはり、お○○こ
を苛めてやらないと溢れ出すマン汁の量は少ないようです。

汚いお○○こですが、穴があくほど、じっくり見てやって
ください。
匂いは嗅げませんが・・・。

続きを読む »

乳房を揉ませて



昨日のつづきです。

女のもっと恥ずかしい部分を私の目の前にさらし、見られ
ることで興奮を高めた妻に、次の命令を与えます。
「次は、乳房を揉んでみろ。」
「はい。ご主人様。」
妻は、言われるまま両手を乳房にあてがいゆっくり揉み始
めます。
「そんなにやさしく揉んでいて感じるのか。俺がいつもや
るように鷲掴みにして揉むんだ。」
乳房を揉む妻の手に力が入ります。



妻が乳房を揉みながら気持ちよさそうな喘ぎ声を上げてい
るのを見て、お○○この濡れ具合が気になり、お○○こを
覗き込みます。



「気持ちよさそうな声を上げているが、本当に気持ちいい
のか。マン汁が溢れてこないぞ。」
「気持ちいいです。ご主人様。」
「乳房の揉みが足りないんじゃないのか。しっかり揉んで
乳房だけでいってみろ。乳首は触るんじゃないぞ。」
妻は、自分だけの世界に入り込み、一心不乱に乳房を揉み
つづけ、やがて絶頂を味わったのです。

マン汁の出が少なかったので、私としては満足できません
でしたが・・・。

つづく。


続きを読む »

恥じらいを見せながら



妻を全裸にしてソファーに座らせ、
「今からお前が恥ずかしい格好をするところをじっくり見て
やるからな。」
と、にやにやしながらいやらしく話しかけると、妻は、恥じ
らいの表情を見せながら、うなずきました。



「さ、足を大きく広げて、お○○こをよくみせてみろ。」
「はい。ご主人様。」
妻は、戸惑いながらもゆっくり足を広げていき、お○○こを
露にします。
私は、妻のお○○こに顔を近づけると、
「お○○こからマン汁が滲みでてきているな。見られて感じ
ているのか。」
「あっ。ああーー。そんな。恥ずかしい。」
「どうなんだ。感じているのか。答えろ。」
「はい。感じます。気持ちいいです。」
「この変態メス犬が。今から、もっといやらしい格好をさせ
てやるから楽しむんだ。」
「はい。ご主人様。」

つづく。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2008-11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close