無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

こぶが食い込んできもちいいか?



先日、ある方から
「うどんさんは、こぶを付けた股縄はしないのですか?」
というコメントをいただきましたので、こぶ付きの縄がお○
○こに食い込んで、妻がどんな反応をするか見てみたくなっ
たので実行しました。
とりあえず、こんな縛りにしてみました。
クリトリスにこぶがあたっているのがわかりますか?



乳房も上下から縄に締上げられ歪んでいます。



後ろはこんな感じになっています。
クリトリスにこぶがあたって気持ちがいいのか、妻は尻をも
じもじさせながら悶えています。



尻を突き出す格好にさせた途端、妻の口から大きな喘ぎ声が
上がりそのまま昇天してしまいました。

尻を突き出したときに縄が引っ張られ、こぶがクリトリスを
擦り、その刺激に耐えられず思わず、いってしまったようで
す。こんなに敏感に妻の躰が反応するとは思っていませんで
したので、大きな収穫が得られました^^

続きを読む »

歪む乳房

縄で締上げ絞り出され歪んだ乳房をご覧ください。







男子トイレで緊縛調教



とあるキャンプ上の男子トイレで緊縛調教をしてきました。
季節はずれということもあり、人気は無く思う存分、妻を
いたぶってきました。
まずは、服を脱がせていきます。



全裸にするとこんな感じです。
自宅で縛ってここまで来たので、その間、妻の躰は縄に締
上げられていたので、メス犬にふさわしい躰に変化してい
ます。



もちろんお○○こへの責めも忘れません。
イボイボが突いた健康グッズを突っ込んで縄で固定してあ
ります。
お○○この中をイボイボが刺激してとても気持ちよさそう
な表情を見せている妻です。



座らせると、更にお○○こを刺激するようで、うっとりし
た表情を見せながらの記念撮影です。



尻を突き出させ、平手打ちを与えてやると、妻の興奮もピ
ークに達し、大きな喘ぎ声をトレイ中に響かせながら昇天
したのです。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

09 | 2008-10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close