無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

鞭の快感に血を流す



前回のつづきです。
よつんばいの格好で、お○○こにバイブを挿入し、尻を激し
く振りながら昇天した妻は、崩れるように腰を落としました。
しかし、バイブはしっかりと咥え込んだままで、振動の心地
よい余韻に浸っています。



私は、鞭を手に持つと、そんな妻の快感を引き裂くように尻
に鞭を振り下ろします。
「あっ。うううーーーん。」
妻は、小さな呻き声を上げながら、鞭の痛みに耐えています。



鞭が振り下ろされるたびに、妻の尻はキュッと音が聞こえて
きそうなくらい締あがります。
妻の尻が緩んだり締まったりする様に、私は興奮し、更に強
く鞭を振り下ろします。
「あああっ。ご主人様。お許しください。」



鞭によって妻の尻は赤く色づき、やがて痛みも快感へと変わ
っていきます。
「あああ。いい。気持ちいいですーーー。」



私は、お○○こから抜け出てくるバイブを、足の指で押し込
みながら、鞭を振り下ろします。
「ああーー。そんなに押し込まないでください。子宮が、子
宮が気持ちいいです。」
「そうか、気持ちいいか。もっと血を流すんだ。いやらしい
マン汁混じりの血をいっぱい流してみろ。」
鞭とバイブの快感に、妻は身をよじり、尻を小刻みに振りな
がら、やがて絶頂を味わったのです。

つづきは、また明日です。




バイブを咥えてよつんばい



昨日のつづきです。
深々とバイブをお○○この入れたまま、妻をよつんばいに
させました。
2,3回バイブをズコズコ動かすと、お○○こから血が染
み出してきます。



近づいて見ると、皮にかぶっているもののクリトリスは、
しっかり勃起して大きくなっています。



上から見ると、お○○ことバイブの隙間から血が滲み出て
いるのがわかります。
バイブがタンポンの代わりになって溢れ出てくる血を堰き
止めていますよね。
この写真を見て、バイブになりたいと思った方、おられま
すか?

つづきは、また明日です。
お楽しみに。



タンポンの代わりに極太バイブを



昨日のつづきです。
生理用パンツを脱がしてしまったので、それに代わるものを
お○○こに入れてやらないとダメですよね^^;
タンポンを入れても何の責めにもなりませんので、極太バイ
ブを入れることにしました。



妻に、極太バイブを渡すと、
「さ、これで、血がでないようにお○○こに栓をするんだ。」
と、いじわるく命令しました。
妻は、少し戸惑いを見せていましたが、
「はい。ご主人様。」
と、素直に従い、ゆっくりと極太バイブをお○○こに挿入して
いきました。
バイブが深く入ったところで、
「よし、そのまま手を離してみろ。バイブが抜け落ちないよう
にしっかり締めているんだぞ。」
妻は、
「はい。ご主人様。」
と、応えたもののバイブがすぐにズルズルと抜けてきます。



お○○この中は出血の為、かなりヌルヌル状態になっている様
でいくら妻がお○○こを締上げてもバイブを留まらせることは
出来なかったようです。
「何だ何だ。ちゃんと締めろっていっただろ。締まりの悪いお
○○こだな。」
「申し訳ありません。ご主人様。」



「しょうがないな。俺がしっかり栓をしてやるからな。」
と言い、足でバイブを押しながら挿入していきます。
「あああ。ご主人様。気持ちいいですーーーーー。」
「何が、気持ちいいだ。バイブはタンポンの代わり何だぞ。お
まえはそんな声を上げながらタンポンを入れるのか?」
「そんなことおっしゃらないでください。タンポンよりずっと
太くてとても気持ちがいいのです。」
妻がどう答えてくるかわかっていながら聞くのも楽しいもので
す。



「それじゃ、もっと気持ちよくしてやるからな。」
と言い、足に力を入れて、押し込みました。
「あっ。ひぃーーーーーー。」
妻の悲鳴に近い喘ぎ声が響きわたります。
「だめです。ご主人様、そんなに押し込んじゃーー。子宮が、
子宮が、ああああああーーーーーーー。」
妻は子宮を突き上げられる快感に酔いしれています。
そして、
「ああああーーー。いく。いく。いっちゃいます。ご主人様。
あああああああーーーーーーーーーーーーー。」
と大きな喘ぎ声を上げて昇天したのです。
つづきは、また明日です。



 | HOME |  »

Calendar

05 | 2008-06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close