無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

全裸ドライブ



赤の網ストッキングをガーターベルトで止め黒のブーツを
穿かせて夜のドライブに妻を連れ出しました。



車中では、コートを羽織ることも許さず、全裸に近い格好
で足を大きく広げさせていました。



濡れ具合を確認するため、お○○こを広げさせてみると、
案の定、いやらしいマン汁が溢れ出していました。



車窓から尻を突き出す格好のまま10分程度車を走らせて
みました。



尻を突き出している妻の口からは、気持ちよさそうな喘ぎ
声が漏れていました。



車を止めた私は、妻に尻を突き出せて、指でお○○こと、
アナルをいたぶり昇天させてやったのです。




アナルプラグ挿入



アナル調教にかかせないアイテムといったらアナルプラグ
ではないでしょうか。
アナル用バイブは、どちらかというとアナル調教と言うよ
りもアナル責めに適したアイテムだと思います。
やはり調教と言ったら、プレイだけに限らず普段の生活に
おいても束縛することで、いつもメス犬である自覚を忘れ
させないことだと思っています。

今回は、妻がときどき一日中入れているアナルプラグを、
私の手で挿入してやる一部始終をお見せします。
妻のアナルがプラグを飲み込んでいく様をご堪能ください。



アナルプラグの滑りを良くするために、舐めさせます。
妻が、アナルプラグを舐め回している間、
「これからそのアナルプラグをお前のアナルにぶち込んで
やるから、楽しみにしているんだぞ。」
と、言葉で嬲ります。
妻も私のそんな言葉を聞きながら、感じている様です。



この写真、何ともいやらしく見えませんか?
今から、このアナルプラグを妻のアナルは飲み込んでいく
のです。



私は、妻のアナルにプラグをあてがうとゆっくりと挿入し
ていきます。
「あっ。ううーーん。」
妻の口から喘ぎ声が漏れます。



更に、押し込んでいきます。
「あああ。入ってくる。」



もう一息で入りそうです。
「あああああーーーー。」



一番太い部分が通過した瞬間、ヌルッといった感じで、
アナルはプラグを飲み込んだのです。
「うふーーー。あああ。ご主人様、入ったの?」
「ああ、入ったぞ。気持ちいいか?」
「はい。気持ちいいです。」



妻のアナルは、プラグをしっかりくわえ込み離そうとは
しません。



この日から妻は、三日間、排泄も許されずプラグを入れ
つづけたのです。




四つんばいで浣腸



浣腸器にも色々ありますが、私はどちらかというとエネマ
シリンジがお気に入りです。
妻の腹の中に液が入っていくときの悶える仕草を楽しみな
がらポンプを操作する醍醐味。
これは、他の浣腸器では味わえないのではないでしょうか。
前置きはこれくらいにして、
今回は、妻を四つんばいにさせて浣腸することにしました。



久しぶりにアナルを可愛がってやったせいか、、こんなに細
いエネマシリンジの先も痛がってなかなか入らなかったので
ローションでアナルを付け揉みほぐしてから、挿入しました。
管がアナルに入っていく間、妻は既に感じているようで、喘
ぎ声を上げていました。



「さ、入れるぞ。」
「はい。ご主人様。お願いします。」
私は、ゆっくりとポンプを握っていきます。
「あっ。ああ。」
妻の気持ちよさそうな甘い吐息が漏れます。
「どうだ。入っていくのがわかるか。」
「はい。ご主人様。」
「どうだ、久しぶりの浣腸は、気持ちがいいか?」
「はい。気持ちいいです。」
私は、何度もポンプを押して妻の腹の中に多量の液を注入して
いきます。



「あっ。ご主人様。苦しいです。お腹が苦しいです。」
「まだ、入るだろう。もう少し我慢するんだ。」
私は、更に液を注入していきます。
「ああああ。だめーーー。ご主人様。お許しください。」
そろそろ限界だと判断した私は、ポンプを押す手を止めて、妻
のアナルから管を抜き取りました。



私は妻に少し意地悪をしてやろうと思い、浣腸したばかりのア
ナルを広げてみました。
「ああああ。だめです。ご主人様。そんなことしたら出ちゃい
ます。」
「何がこの穴から出ちゃうんだ?はっきり言ってみろ。」
妻は恥ずかしそうな仕草を見せながら、小さな声で、
「ウンコが出ちゃいます。」
と応えました。
「何?聞こえないぞ。もっと大きな声ではっきり言うんだ。」
「ああ、ご主人様、そんなに苛めないでください。恥ずかしい
です。」
「何が恥ずかしいだ。これからもっと恥ずかしいところを俺の
前で晒すんだぞ。さ、早く言うんだ。」
妻は、自分の置かれている状況を理解したようで、大きな声で
「ウンチが出ちゃいます。ご主人様。」
と応えたのです。



私は、20分程度そのまま妻を放置し、妻が必死に排泄感と戦
っている姿を一部始終観察したのです。

その後、妻は大きな破裂音をさせながら大量の排泄物を放出し
たのです。




 | HOME |  »

Calendar

04 | 2008-05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close