無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

野外股縄緊縛

この場所、夜になるとほとんど人が通らないので落ち着いて

プレイができる場所です。人が通らない分スリルにかける面は

ありますが・・・・。



妻に尻を突き出させ、広げるように命令しました。

使い込んだアナルが丸見えです。

「お前の使い込んだアナルをみんなに見てもらおうな」

と言いながら、カメラのシャッターを切ると、妻はフラッシュに

敏感に反応して早くもお○○こから、いやらしい汁を流し始めて

いました。



後ろ手縛りの状態で上半身を固定し、余った縄で両足の自由も

奪いました。そして、お○○こから垂れている汁を指ですくい

とると、指を妻の口元に持っていき

「さ、舐めるんだ。」と、命令しました。

妻は、私の言葉にうなずき、舌を出して自分のマン汁をぺちゃ

ぺちゃと音を立てながら舐めました。

私はさらに、マン汁を指ですくうと妻の顔中になすりつけました。



私は、一旦、足の縄を外すと、今度は、お○○こに食い込むように

後ろから縄を引っ張りながら妻を散歩させました。

お○○こに縄が食い込んで、相当気持ちが良かったんでしょう。

妻は、歩きながら大きな喘ぎ声を上げていました。



私は、そろそろ絶頂を味あわせてやろうと思い、妻を前かがみに

すると、縄を上下に激しく動かしながら、縄をお○○こに強引に

食い込ませたのです。

瞬く間に妻の喘ぎ声は激しくなり、

「いく。いく。あああああああああああああ」と大きな声を出して

絶頂を味わったのです。



私は、絶頂を味わったばかりの妻をさらに気持ちよくしてやるため、

お○○こに思いっきり縄が食い込む縛りをして、歩かせました。

この縛り、歩く度に縄がお○○こに食い込んでくるんですよ。



歩きながら悶えている妻の姿、解かりますか?

歩きながら妻は、何度も絶頂を味わっていました。



私は、意識朦朧としている妻に、最後のご褒美を上げようと思い、

お○○こに食い込んでいる縄を左右から思いっきり引っ張り

上げました。すると、どうでしょう。ラビアが引っ張られ、

こんないやらしい割れ目になってしまいました。

私自身、こんな割れ目を見たのは、この日が初めてです。

ほんと、SMって楽しいですね。


棒縛り(上半身)

棒を使って両手を広げた状態に縛り上げ、乳房の上下に縄を

かけて、乳房を絞り出しました。

縛られている間、妻は、感じているようで時折、いやらしい

喘ぎ声を上げていました。



皆さんにはお見せできませんが、縛られた心地よさで、

うっとりした表情をしている妻です。



上半身を縛り終えたところで、妻を押し倒し、足を広げる

ように命令しました。



お○○こから、いやらしい匂いが漂ってきませんか?

パンツを脱がして見ると、クロッチの部分には多量のマン汁が

べっとり付いていました。



つづいて下半身への縛りです。

せっかく、両手の自由を奪ったんですから、両足の自由も

奪わないと面白くないですよね。

両足の太股に縄をかけ、これ以上足が広げられない状態にし

棒に固定しました。



どうです?

いい眺めでしょう?

この状態だったら、お○○こもアナルも思うがままですよね。

指で掻き回したり、バイブを突っ込んだり、はたまたペニスを

挿入したり・・・・。

皆さんだったら、どんな責めを連想しますか?


手製ビーズパンツ

妻に手製のビーズパンツを穿かせてみました。

後ろから一枚。



前から一枚。

ビーズが食い込んで、クリトリスを刺激してとても気持ちが

よいと言っていました。



さらに四つんばいのポーズで一枚。



最後は、手製アナルビーズをアナルに挿入。

オマンコにビーズが食い込む気持ちよさと、アナルビーズの
刺激から、妻は、瞬く間に絶頂を味わったのです。


 | HOME |  »

Calendar

01 | 2008-02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close