無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

夜のドライブ露出撮影 続編(最終回)






股を開き惜しげもなくオマンコを晒している妻を撮影しているうちに私自身も徐々に興奮が高まっていく。
カメラのファインダーを通して妻の痴態を見ているうちにペニスが勃起していく。
「そろそろ撮影も終わりにしてご褒美をやるとするか。」
と、小さな声で呟く。
「マン汁まみれのパンツを咥え、大股開きでオマンコを晒しているところを写真に撮られて興奮したか。」
「あっ。ああーーん。はぃ。ご主人様ぁ。」
「欲しいだろ。」
「あっ。はぃ。ほじいでず。」
「欲しかったらちゃんとお願いしてみろ。」
妻は咥えているパンツを口から放すと、
「ご主人様のおちんちんをオマンコに入れてください。お願いします。」
「よし、入れてやるから四つん這いになって尻を突き出すんだ。」
「あっ。はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
妻はこのときを待ち焦がれていたようで、直ぐに四つん這いになると尻を突き出す。
「さ、ご褒美だ。しっかり味わうだぞ。」

こうして今回のプレイは幕を閉じたのです。

どうでしたか。
お楽しみいただけましたでしょうか。




続きを読む »

夜のドライブ露出撮影 続編(その3)






尻の下に敷いたパンツを妻に咥えさせようと思った私は、
「ほら、尻を持ち上げてみろ。」
妻は命令に従い尻を上げる。
マン汁のシミ付きパンツを手に取りクロッチ部分を妻の鼻に近づけ、
「ほら、臭いを嗅いでみろ。」
妻は恥ずかしそうに俯いたまま顔を上げようとしない。
「ほら、早くしないか。顔を上げて臭いを嗅ぐんだ。」
妻はしぶしぶ命令に従い、顔を上げパンツに鼻を近づける。
「どうだ。オマンコの臭いがプンプンするだろ。メス犬の嫌らしいオマンコの臭いがな。」
「あっ。そっ。そんなぁ。恥ずかしいです。ご主人様ぁ。」
「ほら、今度は咥えてみろ。」
妻の口にパンツを近づけ、
「口を開けろ。」
ゆっくり口を開ける妻。
開いた口にパンツ押し込み咥えさせる。
「さ、撮影を続けるぞ。」

つづく。



続きを読む »

夜のドライブ露出撮影 続編(その2)







「よし、そのままゆっくりパンツを下ろしてみろ。」
「はっ。はぃ。ご主人様ぁ。」
命令されるがまま妻は、パンツをゆっくり下ろしていく。
そしてオマンコが露に。
「そのまま手を後ろについて股を大きく広げるんだ。」
「ああーーん。恥ずかしいですぅ。」
「何が恥ずかしいだ。見られて感じるんだろ。ほら、早くしろ。」
妻は俯きながら足を開いていく。
「嫌らしいオマンコが丸見えだ。ほら、ちゃんとレンズを見ないか。」
恥ずかしながら顔をレンズに向けた瞬間、連写でシャッターを10枚程度切る。
その音に敏感に反応し、妻は喘ぎ声を上げるのでした。

つづく。




続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close