無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

二穴オナニー(最終回)







双頭バイブの快感をオマンコとアナルで味わいながら妻の喘ぎ声はどんどん大きくなっていく。
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいに激しく尻を振りながら悶え捲る妻。
そして、バイブを出し入れする手が止まったかと思った瞬間、
「ああああああーーーーーーーー。いくぅーーーーーーーーー。」
と大きな声を上げながら昇天した妻。
しかし絶頂を味わった後も、尻を高く突き出したままの格好で、双頭バイブは以前、オマンコとアナルに突き刺さったままでした。

どうでしたか双頭バイブを使った二穴オナニー。
お楽しみいただけましたでしょうか。






続きを読む »

二穴オナニー(その1)






今回から2回に渡って、双頭バイブを使ってオナニーする妻の痴態をご覧いただこうと思います。
似たような画像になりますが、お楽しみいただけたらと思います。

四つんばいになり、尻を高だかと突き出しながら相当バイブをオマンコに当てゆっくり挿入していく妻。
オマンコには簡単に挿入できたものの、アナルにはなかなか入らず悪戦苦闘する妻。
そんな妻を見かねて挿入してやることに。
アナルに挿入後バイブの振動を最大にしてやると尻を振りながら大きな喘ぎ声を上げる妻でした。

つづく。





続きを読む »

落書きされて(最終回)








「そのままディルドをオマンコに挿入れたまま後ろ向きになってみろ。」
昇天したばかりの妻は息を弾ませながら、
「はっ。はっ。はっ。えっ。そっ。そんなこと・・・。」
「ゆっくりでいいからそのままの格好で後ろ向きになってみろ。ディルドをしっかりオマンコに咥え込んだまま動くんだぞ。」
命令されるがままゆっくり体を動かしはじめる妻。
「はっ。あっ。ああっ。あっ。あああーーーーん。」
「どうだ。ディルドを咥え込んだまま動くと気持ちがいいだろ。」
「はっ。はぃ。きっ。気持ちいいですぅ。ご主人様ぁ。ああーーーん。」
オマンコから伝わってくる快感を味わいながら体を回転していく妻。
「ほら、もう少しだ。」
「ああーーん。あっ。あっ。あああーーーー。いいっーーーー。」
「よーーし。止まれ。そのままいくまで腰を上下に動かすんだ。」
「あっ。ああーーーん。はっ。はぃ。ご主人様。」
妻の腰が上下に動きディルドがオマンコの中を往復する。
「あああーーーーーん。いいっ。きもちいいーーーーー。」
ディルドを美味しそうに咥え込んでいるオマンコを間近で見られているとも知らず、妻は激しく腰を上下に動かす。
オマンコからプチュプチュと嫌らしい音を立てながら。
「あああああーーーーーー。もうっ。もうっ。だめぇ。いくっ。いくっ。いきます。ご主人様ぁ。いくーーーーーーーーーー。」
大きな声を上げながら昇天した妻は、そのまま床に倒れこんだのです。


今回のシリーズはこれで終わりです。
お楽しみいただけましたでしょうか。







続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close