無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

プレイの合間に







今回はプレイの合間に撮影した画像を数枚ご覧いただこうと思います。
どんなプレイの合間なのかは、皆さんのご想像におまかせします。
それでは、お楽しみください。




続きを読む »

機能を果たさないパンツ








世の中には、全くパンツとしての機能を果たさず、ただ男性の目を楽しませてくれるパンツってたくさんありますよね。
そんなパンツを奥様や彼女に履かせてみたいと思うのは男性としては当然の感情ではないでしょうか。(私だけかも知れませんが^^;)
そこで、今回は単発物として機能を果たさないパンツを履いた妻をご覧いただこうと思います。(妻の身体の一部分しか出てきませんが^^;)

それでは、お楽しみください。






続きを読む »

ご奉仕の後は挿入







排卵日が近づくとペニスを欲しがる妻。
「入れて欲しかったら、ご奉仕するんだ。」
の命令に嬉しそうな表情をしながら、ペニスにしゃぶりつく。
ご奉仕するときは決して手を使わないように躾けてあるので、ペニスを口に頬張り、頭を激しく上下に動かす。
ペニスもみるみるうちに固く勃起していく。
「そろそろ入れてもいいぞ。その前にゴムを付けるんだ。」
「はぃ。ご主人様ぁ。」
はやる気持ちを押さえ、慣れた手つきでペニスにゴムを被せる妻。
「後ろを向いて入れろ。」
後ろを向き、私を跨ぎ、オマンコにペニスをあてがうとゆっくり挿入していく。
「あっ。ああーーーん。」
はじめはゆっくり、徐々に妻の腰の動きが激しくなっていく。
丸見えの挿入部分。
ヒクヒクするアナル。
そして、妻の大きな喘ぎ声。
目と耳とペニスからの刺激で、爆発寸前。

そして、
「あっ。いいーーー。いくっ。いくっ。いっちゃうーーーーーーーー。」
の妻の声を引き金に、ザーメンを放出する。


SMを趣味にしている夫婦ですが、普通のセックスをする時もあるんですよ^^;







続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close