無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

玩具、縄、そして鞭(最終回)







今回のシリーズも最終回になります。
鞭の洗礼を受け、痛みに堪えながらも昇天してしまった妻の痴態をご覧ください。
尻を鞭で打たれる度に、尻がキュッと締まってなかなか見ていて楽しいものがありました^^;





続きを読む »

玩具、縄、そして鞭(その2)





乳首をローター、オマンコをバイブで責められ大きな喘ぎ声を上げながら悶え捲る妻。
体を2,3回ビクン、ビクンと大きく振るわせ「いくっーーーー。」という叫び声に近い声を上げ昇天する妻の痴態が3回程繰り返される。
妻の痴態を見ていて乳房に縄をかけることを忘れていたことに気付いた私は、妻を悶えさせたまま体に縄を掛け、乳房を上下から挟みこむように縛り上げていく。
妻は縛られながら乳房から伝わってくる縄の心地良い味に酔いしれ、さらに大きな声を上げながら悶え捲る。
そんな妻の痴態をご覧ください。

つづく。



続きを読む »

玩具、縄、そして鞭(その1)






今回から新シリーズの始まりです。
ソフトなSMプレイですが、お楽しみいただければと思います。

私達夫婦はこの日、ノーマルなセックスを楽しんだ後、そのまま眠りにつこうとしていたのですが、妻が物足りなさそうな仕草を見せていたので、そのままちょっとしたSMプレイをすることにしました。
セックスの最中、妻の乳首はいつになくかなり敏感に反応していたので、まずは、両方の乳首にピンクローターを当てテープで固定し、スイッチを入れてやりました。
あまりの気持ち良さに大きな喘ぎ声を上げながら、悶えまくる妻。
そして、
「ご主人様、おちんちんが舐めたいです。舐めさせてください。」
と、おねだりする始末。
ついさっきまで、妻のおマンコの中に入っていたペニスを妻の口に近づけ、
「そんなに舐めたいか。仕様がない奴だな。ほら、舐めてもいいぞ。」
と、妻の願いを叶えてやることに。
妻は、嬉しそうな表情を見せながらペニスを咥えると、ピチャピチと嫌らしい音を立てながらペニスを美味しそうに舐め上げていく。
小さくなっていたペニスも妻のフェラに耐え切れず瞬く間に勃起する。
妻の心ゆくまでペニスを舐めさせた後、今度は、極太バイブで妻のオマンコを責めることに。
極太バイブを見た妻は、早く挿入れて欲しく堪らない様子。
妻に大股開きの格好を取らせ、極太バイブを一気に挿入する。
「あっ。ああああーーーーーー。いいっーーーーーーーーー。」
「抜け落ちないように縄で固定してやるな。いいな。」
「あっ。はっ。はぃ。ご主人様ぁ。お願いします。」
妻の腹に縄を掛け、バイブが抜け落ちないようにしっかり縄でバイブを固定する。
「ほら、出来たぞ。これで抜けないだろ。何だ。もうこんなにクリトリスを勃起させているのか。」
「あっ。だって、気持ちがいいんです。」
勃起したクリトリスを指で弾くと、
「あっ。ひぃーーーーーー。あああーーーーーーー。」
と、妻は大きな喘ぎ声を上げながら早くも昇天したのです。


つづく。







続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close