無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。

バイブで責める(最終回)







「どうだ。極太バイブをオマンコに咥え込んで気持ちがいいか。」
「あっ。ああーーーん。はっ。はぃ。気持ちがいいです。」
「抜け落ちないようにしっかり固定してやるからな。」
「あっ。ああーーん。」
縄をバイブに巻きつけ抜け落ちないように固定する。
「さ、抜け落ちないぞ。今から、このまま5回、俺が見ている前で行ってみろ。」
「えっ。5回もですか。」
「そうだ。5回いったら許してやる。」
「あっ。ああーーん。そっ。そんな。」
「ただ入っているだけでは、物足りないだろうからスイッチを入れてやるからな。」
スイッチを入れバイブの振動をゆっくり上げていく。
「ああーーーーん。気持ちいいィーーーーーー。」
この後、妻は15分くらいの間に、命令通り5回昇天したのです。

今回のシリーズ、いかがでしたでしょうか。
お楽しみいただけましたか。





続きを読む »

バイブで責める(その2)







惜しげもなく晒されたオマンコに極太バイブと強引に挿入していく。
普段は挿入前に妻にバイブを咥えさせ唾液をたっぷりつけさせた後、挿入するので割とすんなり飲み込むが、今回は何も付けずに挿入したためなかなか飲み込めず、それでも押し込む力を緩めず強引に押し込んでいく。
妻はキツそうな表情をしながら堪えていたが、バイブが入った瞬間、
「あっ。ああああーーーーーーーーーーん。」
と歓喜の声を上げたのです。

つづく。





続きを読む »

バイブで責める(その1)





今回から新シリーズの始まりです。
身動きできない状態に縛り上げた妻をバイブでいたぶるプレイの模様をご覧いただこうと思います。

後ろ手で縛りで上半身の自由を奪われ、更に足を大きく開きオマンコを惜しげもなく晒した状態に縛り上げられ横たわる妻。
縄の味を知っている妻の身体は早くも敏感に反応し、オマンコからは淫汁が溢れ出ていた。

つづく。




続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close