無料
エロ
動画

夫婦の秘め事

妻とのSM・露出等のプレイを綴ったブログで、プレイ画像も満載です。



昨日のつづきです。
立たせた状態でパンチラ撮影を終えた後は、お決まりの
大股開きでの撮影です。
妻を座らせ、腰を浮かせた状態にして
「さ、腰を前後に振ってみるんだ。男を挑発するように
するんだぞ。」
「あっ。ああーーん。こうですか。ご主人様。」
妻は淫らな姿を見られているだけで感じ、喘ぎ声を上げます。
「おおーー。なかなかいい眺めだ。もっと腰を振ってみろ。」
妻は更に激しく腰を前後に振ります。



私は、更に妻に近づき、
「なんだ。パンツからオマンコがはみ出ているぞ。恥ずかしく
ないのか。」
「あっ。あああーーーーん。恥ずかしいーーー。でも、気持ち
いいのーーーーー。」
「乳首も勃起しているな。そうとう気持ちいいんだな。」
「はい。とっても気持ちいいですぅーー。ご主人様ぁーーー。」



こんな格好で間近で腰を前後に激しく振られたら、見慣れた妻の
痴態でも勃起しないわけはありませんよね^^;
こんな格好を妻にさせて写真を撮影する私。
それに感じてしまう妻。
こんなことをして喜ぶ夫婦ですから、やっぱり変態夫婦ですね^^;

パンツからはみ出したオマンコから溢れ出るマン汁。
わかりますか?

つづく。

続きを読む »



前回のつづです。
乳首を洗濯バサミで飾った後、妻を立たせ尻を突き出させます。
「オマンコに縄が食い込む快感をしっかり味わったか?」
「はいっ。ご主人様。とても気持ちがよかったです。」
「そうか。じゃ、今度はオマンコにこれを突っ込んでやるからな。
ほら、振り返ってみてみろ。」
「あっ。ああああああっ。」
握りしめた極太のバイブを見た途端、妻はいやらしい喘ぎ声を上げ
ます。
「なんだ。もう感じているのか。いやらしい奴だな。入れて欲しか
ったんだろう。」
「あっ。はいっ。あああああああっ。」
「アナルをプラグを入れてもらい、オマンコにもバイブを入れて
もらえるなんてお前は幸せなメス犬だな。」
「あっ。はぃ。あああああーーーーーん。」



私は手際よく股縄を外すとオマンコにバイブをあてがい、
「さ、お前の大好きな極太バイブを入れてやるからな。」
「あっ。はいっ。お願いします。」
オマンコにゆっくりバイブを挿入していきます。



「あっ。あああああああーーーーーー。あっ。あっ。あっ。」
「いい声だな。そんなに気持ちいいのか。」
「はいっ。あっ。はいっ。とても。とても気持ちいいです。」
「そうかそうか。気持ちいいか。」



「なんだなんだ。アナルにしっかり力を入れておけ。プラグが抜け
そうだぞ。」
私は、バイブを挿入しながらアナルプラグを押し込みます。
「あっ。あーーーーーーーーーん。申し訳ありません。」
「ほら、しっかりプラグを咥えておけ。いいな。」
「あっ。あっ。はいっ。あっ。だめっ。もう。ダメです。」
「なんだ。いきそうなのか。仕様がない奴だな。」
ここでもう一回いかせてやってもいいかと思った私は、アナルプラグ
のストッパー部を指で摘み、アナルプラグとバイブを交互に動かし
ながら、二穴を同時に責め上げます。
「あっ。もうっ。もうっ。だめっ。いくっ。いくっ。だめっ。あっ。
あっ。あっ。いくっ。いくっ。いくっ。いきますーーーーーーー。」
と、妻は昇天したのです。
プラグをしっかり咥え込んだアナル。
いやらしいと思いませんか?

つづく。

久しぶりの縄



最近、SMらしいプレイをしていなかったので、久しぶりに
妻の体を縛ることにしました。
妻も、縄の刺激を味わえてご満悦の表情を見せています。
こんな簡単な縛りにも敏感に反応して、喘ぎ声を上げてい
ます。



妻に近づき舐めるように写真を撮ってやると、シャッター
の音に敏感に反応します。
まるで、アダルトビデオに出演中のSM大好き女優の様です。
それにしても、縄によく反応するメス犬です。



縄に締め上げられ、歪む乳房の先には、早く苛めてほしい
と訴えかける勃起した乳首が・・・・。

指で、グリグリ摘んで苛めたくなりませんか?

 | HOME |  »

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

うどん

うどん

夫婦でSM・露出等のプレイを楽しんでいます。
妻も最初は嫌がっていましたが、今では調教の甲斐あってか、私好みのM女に成長しました。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close